ロシア最終日はホテル近くの地元レストランでまったり♪
 
 
今までトリップアドバイザーなどの口コミサイトで
 
レストラン探しをしたいたんですが、
 
昨日今日と、ふらっと近くのレストランに入ってみたら
 
とっても美味しかった💓
 
 
 
2つとも口コミサイトには載っていない
 
地元の人が通うお店なのですが、
 
こういう地元に愛されてるお店の方が美味しいのね!
 
勉強になりました。
 
 
 
 
手作りソーセージが、めっちゃ美味しかったです!
 
かなり、好みでした♡
 
 
他にもお魚やお肉などなど食べたのですが、
 
写真撮り忘れ。
 
↑旅行最終日になってくると、あるあるじゃないです??笑
 
 
 
 
 
カプチーノwithマシュマロ♡
 
 
このカプチーノを飲みながら
 
英語の先生、アリスにメール。
 
 
サボりがちだった英会話のレッスンを週一に変更してもらいました。
 
 
7月末はロサンゼルスへ行くので
 
それまでにもう少し話せるように頑張ります🔥
 
 
そしてカプチーノを飲みながら、もう1つ目標ができました。
 
 
それは「鶴岡りさ公式チャンネル(YouTube)」の
 
英語verチャンネルをつくること!
 
 
最初の頃は妹ちゃん(英語バリバリでする)に翻訳してもらおうと目論んでおります。
 
 
世界進出へ向けて少しずつ準備です・・・・☆
 
 
 
 
帰り道に買った現地コスメ♡
 
左から
 
ナチュラシベリカのナイトクリーム
 
9in one と書いてある良さそうなリップスクラブ
 
ペンシル型のハイライター
 
日焼け肌sos用のアロエジェル
 
良さそうだったらまた紹介しますー!
 
 
 
いつも帰ってきたらこの髪型。
 
スッキリ!快適!
 
「りささんはお家でも可愛くしてるんですか?」
 
と、良く聞かれるのですが、いつも玉ねぎヘアですよ。笑
 
 
 
 
ダーちゃんは
 
「ちょんまげリサが見れるのは俺の特権」
 
と、申しておりますのでオーライ。
 
 
大事なのはオンオフの切り替えです💄
 
 
いつも可愛くいる必要なんてナイですよーーーーん。
 
 
さて!前置きが長くなりましたが、(もはや前置きではない)
 
 
 
先日のメルマガで
 

【この夏、彼(もしくは男性)と一緒にしたいこと!】

 

シェアして夢を叶える速度を上げませんか?

 

がシェアしてくださった内容をまとめてブログにアップしようかな?

 

そうすると、自分の夢を多くの人が見てくれるので

 

エネルギーが増して叶う確率とスピードが増しますよ♡

 

 

と、送らせて頂きましたら、たっくさんの「夢シェア」が届きました💓
 
 
どどーーーんとシェアさせて頂きます!!
 
全文は載せきれなかったので、一部となりますが、ご了承くださいませ。全て私が読ませて頂きましたよ!♡
 
 
 
『みんなの「この夏、彼としたい事」夢シェア
 
 
 
お台場にオープンしたデジタルアートミュージアムに一緒に行きたい

海辺を夜散歩して、たくさん話したい!

豆柴カフェに行って、かわいいわんちゃんと戯れながら、たくさん笑いたい

ハリネズミカフェに行ってみたい

パラグライダーを一緒にやりたい

ビアガーデンにいきたい
 

江ノ島でデートをする

 

水族館へ行く


浴衣で一緒に花火をする


お互いの好きなところを言い合う


長瀞にかき氷を食べに行く


沖縄に行って綺麗な海を見る

 

ひまわり畑に行く

 

台湾で彼と夜市に行く。


彼に大阪にも来てもらい、たこ焼きを一緒に食べる。


京都の美味しい料亭に彼と行く。


大学院入試にむけて、法律の勉強をサクサク楽しく進める!


婚約して上司に報告(社内恋愛です)

 

友達・家族に紹介して祝福される

 

海が綺麗なところで素敵なホテルに泊まる

 

おソロコーデでディズニーに行く♡

 

実家にお泊まり来てもらって家族みんなでおもてなしする!

 

夜風の気持ち良いテラスで将来のことについて真剣に楽しく語らい合う!

 

彼と旅行へ行く♡場所は彼の地元へ!彼の成り立ちを聞き彼の理解を深める

 

ヒマな時間を利用して学んでいる投資を始めてみる!その結果 彼から尊敬される♡

 

リサさんとダーちゃんみたく、自然と2人会議をするようになる♡


線香花火をする


アウトレットに買い物へ行く

 

彼に、会いたかった!って素直に可愛らしく伝える♡

 

東京オリンピック、会場へ行ってサッカーを観る!

 

クラシックコンサートに行く♡

 

結婚してからの未来予想図を彼と話し合う♡

 

彼にごはんを作ってもらうお家デート♡

 

海デートアイスか、かき氷に夢中になってて、ツッコミをいれられたい

 

フラワーパークに行きたい

 

彼と一緒に肉フェス行く!

 

2人で私の誕生日に旅行(京都か伊勢か出雲)

 

 

♡♡♡

 

 

も〜!!!

 

読んでるだけで、キュンキュン・ワクワク!!!!

 

私も妄想して幸せな気持ちになりましたよ💓

 

ありがとうございます♡

 

 

 

実際に「夢シェア」してみたご感想も届きました💌

 

 

♡♡♡

 

七夕のお願いみたいで考えるのが楽しかったです(*´∀`)

 

りささん&なつみさん素敵な企画ありがとうございます

 

♡♡♡

 

だーちゃんとりささんを見て、パジャマもオソロにしたりしました‎(。>v<。)


今までの恋愛では恥ずかしくて言えませんでした((T.T) 


自分の気持ちを正直に彼に伝えたら、喜んでくれるならそれくらいするよーと言ってくれて♪


これからも伝えることを怖がらないようにしたいなと思ってます

 

♡♡♡

 

考えていたらとてもワクワクしてきましたし、

 

字に起こしたら あっさり全然叶いそうじゃん!と思いました(*^^*)

 

したいな〜と頭の中だけで考えていると

 

簡単に出来るはずのことさえも結果行動に起さないことも多いので、

 

表に出すってとても大切だな思いました♫

 

♡♡♡

 

書いててしあわせな気分になれました。

 

そしてなんだか、あれれ?これは叶う予定だな~

 

美容院の予約を入れなきゃ、どんなワンピースを着ようかな?と

 

予定に向けて気持ちが動き出しました!

 

夢=予定

 

素敵な考え方を教えてくれてありがとうございます😆


♡♡♡
 
そうなの!!
 
 
夢を妄想してワクワクしているうちに
 
「あれ、出来るかも??♪予定いれちゃおー」
 
とルンルン軽やかに行動しちゃって
 
気づいたら、あれ、叶ってる・・・・?(♡)
 
 
このサイクルがリズミカルに夢を叶える秘訣です💋
 
 
 
 
 
「夢シェア企画」は締め切りましたが
 
私は毎月、新月の日にひとりでやっておりますよ。
 
ぜひ、あなたも夢シェアやってみてくださいね✨
 
 
たくさんのご応募ありがとうございました(*´˘`*)
 
 
らぶ💋
 
 
宝石白オススメの関連記事
 
 
 
 

キスマーク月曜21時は愛されマインドインストール♡

今後もメルマガ読者限定企画していきますね♪

 

 

 

♡恋愛以外でも効果アリ!

「妄想」を操る女は100%愛される

〜気になる彼が一生夢中になる"秘密の16時間"〜

¥1,404/大和出版

image

ひらめき電球Checkひらめき電球

   ↓↓↓

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

大和出版さん主催の書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となります(❀´ω`❀)

❤︎デート中にスマホで確認できる!「妄想」を操るチェックシート

❤︎ダーちゃんとのスペシャルエピソード

etc...
》》書店キャンペーン詳細