やっほーラブラブ

 

 

先日、お友達がね

 

「婚活アプリで出会った人があんまりタイプじゃないんだけど、ぐいぐい押してくるの。どう対処したらいいのかな?汗」

 

と、動揺気味に質問してきたのUFO

 

 

 

 

 

 

 

 

私がかーなーりー疑問を感じたのは、

 

【男性から好かれること=異常事態】

 

と、捉えていることだパーパーパー

 

 

 

 

 

 

{18963E6C-09F2-487A-811B-E07C10D50319}

 

 

 

 

 

 

 

男性から好意を持ってもらえるのが異常事態だったら

 

 

 

「男性から好かれない」

 

「女として見てもらえない」

 

「友達として扱われる」

 

 

 

 

ここがコンフォートゾーン(快適な空間)となるチーン

 

 

 

え、それってダメでしょ???!!!!

 

 

と、思うのであるハート

 

 

 

 

 

私のマインドセットは

 

 

 

「男性は私に優しい」

 

「男性は私を女性扱いする」

 

男性は誰でも私を好きになる可能性がある

 

 

 

であるバレエベル

 

 

 

{5874AEB2-CA8F-493B-AFBA-B0DD3808C4A0}

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

どうでも良い男性に好かれたからといって

 

「きゃーーー近づかないでーーー」

 

とは、ならない。もぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

「好意を持ってくれて、ありがとう。けれど、付き合うくらい好きにはなれてないかな^^」

 

と、思うのであるはーい

 

 

 

 

 

 

 

【全男性は自分を好きになる可能性がある】

 

 

 

この初期設定はマストだよ宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

男性から好きになられること

 

=イレギュラー

 

 

 

ではなく、

 

=レギュラー と、まではいかなくても、

 

「ラッキー♪」くらいには捉えてほしいなドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からあなたは

 

全男性から好かれることを

 

レギュラーとして受け取ってくれ!(❀´ω`❀)ラブラブ

 

 

 

{D7557AC0-C9C3-448E-BFB9-602C6366435F}

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

らぶキスマーク