*--------------------------------------*

ブーケ1鶴岡りさ出版記念セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

5/20(土)東京

宝石白受付中宝石白

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 
 
 
 
 
個別セッションの生徒さんから
 
可愛い&めっちゃ良い香りのsoyキャンドルを頂いたお願いドキドキドキドキ
 
 
 
最近、キャンドルを焚きながら
 
ノートに心の中を書き出すことにハマってるから♪
 
すっごーーーーく嬉しいラブラブラブラブ
 
 
生徒さんは輸入のお仕事されてて
 
すっごく賢くて女フェロモンも抜群ラブブーケ1



 



 
 
生徒さんは出会った当初
 
そんな自分の”女らしさ”を否定していた。
 
 
”女らしさ”って自分が許可を出していない状態だと
 
他者はそこに嘘っぽいあどさとを感じて
 
攻撃したくなる。
 
(特に女性性を出さないように生きてる女性は強く反応する)
 
 
 
女らしさだって、ぶりっ子だって
 
その全ては、その人のそれまでの人生で培われた才能。
 
治す必要も、隠す必要もない。
 
 
 
必死に身につけてきたその能力は
 
尊いものだから。
 
許可を出してあげようね照れ
 
 
自分が自分の女らしさやあざとさに許可を出すと
 
不思議と周りも認めてくれる&愛されるよ
 
 
 
 
シェリーは生徒さんにメロメロドキドキ
 
お腹全開で爆睡してましたねー
 
 
ヒヨコヒヨコヒヨコ
 
 
 
【りさに聞きたいこと】続々届いているよ〜お願いラブレター
 
 
一部をご紹介します恋の矢
 
♡♡♡
 
こんなに美人で、素敵なご主人と
ご結婚をされてるりささんのファンです☺︎
 
比較的簡単にお付き合いはできますが、
プロポーズされません。
 
選ぶ相手を間違ってるのか、どうやったらプロポーズしてもらえますか!?

 

 

♡♡♡

 

りささんのお人柄に惹かれ、著書を購入されていただきました。

 

お尋ねしてみたいことは、

りささんが憧れている女性と、その女性のどんなところに魅力を感じているのかを教えていただきたいです

 

 

♡♡♡

 

一人暮らしと実家暮らし、どちらが素敵な彼(結婚相手)から

見たら魅力的だと思われますか??

 

 

♡♡♡

 

りささんの本の内容を実践したいのに、

どうしてもデートの約束まで行きません涙

 

LINEをしていても、ご飯に誘われない場合はこちらから

誘ってしまって良いのでしょうか?

 

また自分から誘うのではなくて、

誘われる女性になるにはどうしたら良いのでしょうか…。

 

 

♡♡♡

 

好きな人に、彼女や婚約者がいるとわかった場合、

りささんならどうしますか?

 

諦めますか?未婚男性ならアプローチしても良いと思いますか?


♡♡

 
多岐にわたるご質問ひらめき電球
 
早く回答したくてウズウズーーーーラブ
 
Q&A大好き!!!
 
 
本とは関係ないご質問でも全然OKだからねキラキラ
 
ご参加者様、どしどし送ってね〜ラブラブラブラブ
 
 
らぶキスマーク

 


宝石白鶴岡りさ 出版記念セミナー

『100%愛される女性がしている10のこと』
image
東京:5月20日(日)

 

 

\初の著書☆大好評発売中です/

image

プレゼント幻の原稿プレゼント♡書店キャンペーン

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、
ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細