ダーちゃんのお誕生日をお仲間さんたちが
お祝いしてくれました♡
こうやって家族ぐるみでお付き合いできて
とても、とても幸せです・・・。
 
伺ったお店はお気に入りの
 
鮨あらいの個室を貸し切ってくれました♪
 
 
 
まぐろ、美しい。
 
 
特別うに盛り。
 
 
贅沢すぎますーラブラブ
 
 
ダーちゃんへケーキのサプライズもしてくれました☆
 
ルワンジュ東京のケーキ、素敵すぎる・・・!
 
 
 

 

 
 
てんとう虫さんもいました♡
 
素敵な方々に出会えて、ダーちゃんに感謝だな。
 
ありがとうございます。
 
 
 
* *  *

さてさて!
 
先日UPした動画
 
 
 
こちらに質問してくれた方から近況メッセージを頂きましたラブレター
 
掲載ご許可頂いたので、ご紹介!
 
 
♡・・・・・・・♡
 
りささんこんにちわ♡
こないだは彼氏の転職について
答えてくださってありがとうございます。
 
結局その彼は仕事が忙しく自分に
いっぱいいっぱいなのか
音信不通にされてしまいました。
 
ですが、りささんが質問に
答えてくれたことで凄く次の恋愛が
楽しみになりました!
 
 
今までだったら不安だらけなのですが、
なぜか今回はわくわくしています。
 
自分を大切にすることの
大切さも学んだ気がします!
 
 
もしかしたら前の彼の時は
自分を大切にできていなかったのかな
とも思います。
 
 
今はアプリで婚活中です♡
 
 
自分を大切にしながら相手を楽しませて
2人で幸せを作っていくそんな関係を
作れたらなって思います♡
 
 
いい報告ができるようがんばりますね!
 
りささんこれからも頑張ってください♡
 
♡・・・・・・・♡
 
 
 
近況メッセージありがとうございます。
 
このメッセージを見て、感動泣きしたんだ・・・しょぼん
 
 
何が感動したかって、
 
質問者さんが自分を大切にする(幸せにする)ことを選んだから。
 
そして、
 
幸せは彼から与えられるものではなく二人で創るということに気づいたから。
 
 
 
彼からの音信不通によって気づくという
 
少し荒技な気づき方だったけど、
 
音信不通にしてきた彼は質問者さんに「気づきを与えるために現れた」といっても過言ではない。
 
 
 
質問者さんのように
 
「私、かわいそう、、、」と、被害者にならないで
 
自分の人生の舵を取れたのが
 
本当、素敵!!!♡♡キラキラ
 
 
 
 
どんな出会いも
 
自分を被害者にするのか?
 
出会いを自らの肥やしに変えるのか?
 
 
自分で自由に選択できるからね。
 
 
 
 
あなたにとって辛かった出来事、
 
そろそろ自らの肥やしに変えるタイミングがきているかもしれません。
 
 
「あの出来事はどうしたら、肥やしになるんだろう?」
 
 
そう自分に質問することからはじめてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
あなたの幸せをこの場所から応援しています(*´˘`*)
 
 
 
 
 
らぶキスマーク
 
 
ひらめき電球オススメの関連記事ひらめき電球
 
 
 
 

キスマーク鶴岡りさ公式LINE@☆質問はこちらに送ってね♪

「@neko-girl」でも検索できるよ(@をお忘れなく!)

 

 

【LINE@新規登録特典♡】

シェリーミーの「#恋が叶う待ち受け」を無料プレゼント♪

 

image