5月21日は愛するダーちゃんのお誕生日プレゼントラブラブ
 
お祝い旅行へ行ってきました〜ドキドキ
 
 
 
ランチは伊豆高原にある
 
柳光亭さんへ。
 
 
 
 
うなぎがフワフワでとっても美味しかったラブ
 
鮎のお刺身も初めて食べたのだけど、
 
臭みもなく、食べやすかった!
 
 
 
今回宿泊したのは
 
友達のオススメでずっと泊まりたかった
 
アルカナ・イズ。
 
 
フロントはなく、お部屋でチェックインできる♪
 
搾りたてのグレープフルーツ♡
 
 
バトラーさん、とても親切で素敵な方だったな♡
 
私も長年、接客業についてたから
 
どうしてもサービスって気になっちゃう。
 
素敵なおもてなしをされる方に出会うと感動&勉強になるよねお願い
 
 
 
 
優しいバトラーさんが撮ってくれましたブーケ1
 
 
 
 
パウダールームも明るくてとても好み♡
 
 
 
バトラーさんが
 
「アヒル100匹のレンタルが人気ですよ^^」
 
とオススメしてくださり、
 
100匹のアヒルさんが届きましたヒヨコ
 
 

可愛いアヒル様たちと仲良くお部屋の露天風呂・・・♡
 
カップル旅行は露天風呂付きの客室がgoodよねチュー
 
 
露天風呂で体を温めたあとは
 
個室スパでダーちゃんとボディトリートメントを施述して頂きました照れ
 
 
 
 
デトックス効果抜群のポールシェリーのオイルで
 
浮腫みもスッキリ☆☆
 
フェイスのリンパも流してくれたので
 
ダーちゃんもお顔が小さくなってました♡
 
 
エステのお姉さんがくれた
 
うさぎのタオル照れカワイイ♡
 
こういうキュンとするおもてなし、素敵だわ〜♪
 
 
 
しっかりエステで癒された後はディナー。
 
 
シェフが器から作ったという
 
こだわりの前菜流れ星流れ星
 
この、こだわり・・・圧巻です!
 
 
お味もとっても美味しかった・・・お願いキスマーク
 
 
わたあめ付きのいちごのデザート♡♡
 
甘すぎなくて、好み!!
 
 
デザート食べて終わりかな?
 
と、思ったら・・・
 
ダーちゃんへBDサプライズドキドキベル
 
 
 
手作りのオルゴールとBDハットでおもなし・・・☆☆
 
さすがですーーーーラブ
 
ダーちゃんもとっても喜んでくれたよラブ嬉しい!!
 
 
 
 
そして、更にお茶菓子まで♡
 
この器もシェフの手作りだそう。
 
ゼロから創るってステキ!!!
 
見習いますラブラブラブラブラブラブラブ

 
 
そして、お部屋へ帰ったら
 
なんと、オシャレなバースデーソングが流れていて
 
お誕生日お祝いカードまで用意してくださってたの!!驚
 
 
感動して、なぜか私が号泣でした。
 
 
アルカナ・イズの方々、本当にありがとうございましたえーんラブラブ
 
 
 
ドキドキ ドキドキ ドキドキ
 
 
ダーちゃんとは夫婦であり、
 
ラブラブする恋人であり
 
未来を創る同志であり
 
尊敬する恩師でもあり
 
ふざけあえる友人でもある。
 
 
そんな愛するダーちゃんがこの世に
 
生まれてきてくれたことに感謝です。
 
今のこの幸せな現実は
 
ひとりではたどり着けなかった場所。
 
パートナシップはひとりの限界を超えた先の幸せに出会える。
 
 
本当にありがとう。♡
 
 
ベルオススメの関連記事ベル