*--------------------------------------*

ブーケ1鶴岡りさ出版記念セミナー

「100%愛される女性がしている10のこと」

5/20(土)東京

宝石白締め切りまであと2日!宝石白

》》詳細はこちら

*--------------------------------------*

 

 

 

 
 
 
本日は神戸にいます〜黄色い花
 
またしても、ダーちゃんの出張付き添い☆
 
 
こうして夫婦で旅する日常が当たり前な今ふと、不思議&幸せだなぁと感じまするプーさん

 
 
宿泊したホテルは
 
これまたずっと憧れていた
 
ラ・スイート神戸♡
 
 
神戸らしい品とラグジュアリーな空間が素敵キラキラ
 
 
 
 
 
 
クッキーのおもてなしももぐもぐ
 
 
 
 
私の大好きなピンクの薔薇が飾ってあってキュン恋の矢
 
 
ローズのアロマも焚いてくれたよラブラブ
 
 
 
 
海が一望できるジャグジー♡♡
 
将来こんなジャグジーのお家に住みたい!!!と思うくらい素敵だった照れ
 
 
 
 
ベッドルームは別フロア。
 
キングがとれなくてツインうお座
 
 
 
バルコニーからは神戸ポートタワーがばっちり見えましたキラキララブ
 
 
神戸の雰囲気、好きだなぁ〜♡♡♡
 
 
ディナーは読者さんにオススメしてもらった
 
わた半のすき焼きへ、、、ラブラブ
 
 
 
 
 
すき焼きをとろろで食べるのは初めてでしたチューラブラブラブラブ
 
 
それにしても・・・
 
LINE@LINEへ、たくさんの神戸グルメ情報
 
ありがとうございました(*´˘`*)
 
 
行きたい場所がたくさんありすぎて、、、、
 
今回の旅じゃ行ききれない〜。のでメモ!鉛筆
 
&みんなへ情報シェア♡
 
ということで、届いたグルメ情報をシェアさせて頂くね照れ
 

♡♡♡
 
♡神戸おすすめグルメ♡
 
イタリアン
♡チッチャ
♡アズーリ  
♡ドンナロイヤ
 
 
神戸牛
♡みやす 鉄板焼き
♡あら皮 鉄板焼き
♡わた半  すき焼き
 
中華
♡長江
 
お寿司
♡源平
♡わき本
♡おか林
♡きらく
 
ベトナム料理
♡ハーランソン
 
インド料理
♡シャンカル
♡ショナルパ
 
和食
♡あき吉
♡植むら
♡舟櫓
♡栄ゐ田
♡紀茂登
 
フレンチ
♡エスパイス
♡グラニシア
♡スポンテニアス
 
スパニッシュ
♡カセント
 
お茶
♡マヒシャ
 
お土産
♡ラヴニュー 
神戸だけのショコラティエ
♡観音屋 
ワインに合う老舗のチーズケーキ
 
 
 
夜中の…
♡光 カレーうどん
 
明石焼き
♡司
 
新幹線のお供に
♡もん カツサンド
 
ラブレターラブレターラブレター
 
神戸牛だけではないですが
個人的に三宮にある炭焼バル
MITSUさんというお店が
すごくおススメです‼️
もし次回でも機会があれば
是非行ってみて欲しいです
 
ちなみに淡路島で食べる生しらす丼も絶品ですよ
 
ラブレターラブレターラブレター
 
来月からの8期生を受けさせていたただく、◯◯です☆
神戸在住なので、オススメグルメをご紹介したいと思います!
 
色々ありすぎて迷いますが、
先ずは中華料理、三ノ宮・元町界隈…
順徳、和、施家菜、民生、良友酒家、劉家厨房。
 
点心なら楽関記、ユンキーと色々あります☆
そしてどれも予約した方が良いです。
 
次はパン屋さん♪
サ・マーシュ、RIKI、ブランジュリーコムシノワ。
 
カフェ🍰モンプリュ、カファレル、にしむら珈琲、フロインドリーブ(新神戸駅)、
テイクアウトのみですがラヴニュー。
 
洋食☆洋食の朝日、グリルミヤコ、グリル一平、もん、神戸デュシャン。
 
色々ありすぎて絞れませんでした…長くなりすみません。
神戸を楽しんでくださいね♡
 
ラブレターラブレターラブレター
 
 
本当にたくさんの情報ありがとうございました恋の矢恋の矢
 
あなたの神戸tripの参考にもなりますようにラブラブ
 
 
 
ディナーのあとは
 
ラスイートのバーへ。。。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
バーから見える夜景がすごく好み。
 
ジャズライブも素敵だったな照れ
 
 
 
バーでは恒例の”ふたり会議”
 
お仕事のことも共有できる同志のような関係がありがたい。
 
 
これからのパートナーシップは昔のように
 
女性が男性を支える、という形はどんどん減っていくんだろうね。
 
 
魂で繋がるパートナーシップが当たり前になってくる。
 
「ふたりが一緒になる意味は?」
 
ふたりだからこそ創れる未来があるんだろうね。
 
 
 
朝のバルコニー。
 
毎朝こんな景色を見たい!!!
 
 
 
朝食は和食。
 
身体にやさしく美味しかったもぐもぐラブラブラブラブ
 
 
 
そんな中、つるちゃんグループLINE(家族のグループLINE)から
 
送られてきたスリーショットお願いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
チワワのみーちゃん、マルプーのはなちゃん、トイプードルのシェリーラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
か、かわいすぎるやろーーーーーー!!!!!!!!
 
 
 
それにしてもさ、
 
今回シェリーを実家に預けることで気づいたことがある。
 
 
それは、
 
「信じる・任せることの大切さ」
 
 
今週は九州&神戸と1週間出張で。
 
愛犬シェリーちゃんを実家に預けることに
 
勝手なる罪悪感&心配をしていたのだ。
 
 
 
まだ4ヶ月の赤ちゃんなのに環境が変わって大丈夫だろうか?
 
実家のワンコと喧嘩してケガしないだろうか?
 
万が一、ケガしたらどうしよう。。。
 
ナドナド
 
 
出てくる、出てくる
 
ネガティブ心配のオンパレード!!アセアセ
 
 
 
まるで、シェリーが
 
新しい環境に対応できない
 
と、勝手に決めつけているよね。
 
 
 
これ、大切な人へ対して、ついついやってしまうことだと思うの。
 
 
私の彼氏、このままで成長するかしら?
 
私がなんとかしないと旦那はダメになるかも・・・。
 
私の子ども、幼稚園行ったら泣きまくりそう、、、。
 
 
 
大切な人ほど、心配で
 
ついつい過保護的・思考になってしまう。
 
 
そうすると私の世界では相手(愛犬、彼氏、旦那、友達、家族など)が
 
できない人認定しているようなもの。
 
 
そうなってくると、
 
態度、言葉の端々から
 
「俺って出来ないヤツなのか・・・?」と感じるようになる。
 
もしくは、「信じてくれてない??居心地悪い。。。」と感じて
 
相手がどんどん小さくなるか、
 
信じてくれる環境へ旅立っていく。
 
 
 
自分の思考(相手ができな人だ)が投影して
 
相手は本当にできない人(いない人)になる。
 
 
 
これは私の持っている気をつけないといけない思考パターンだなぁと気づいたよ。
 
シェリーありがとう照れラブラブラブラブ
 
 
シェリーちゃんは
 
私の心配をよそに、のびのび☆わんぱくに先輩ワンコたちと遊んで
 
疲れて白目爆睡して、実家満喫中のようですイヒ
 
 

ホラー笑
 
 
 
 
シェリーはどこへ行っても
 
その場に馴染み、楽しくのびのび過ごせる子黄色い花コスモス
 
 
相手を信じて私は私の目の前の世界を堪能するのみ
 

 
それでは〜神戸を満喫してきますん♪
 
 
らぶキスマーク
 
 
ベルオススメの関連記事ベル
 
 
 
宝石白鶴岡りさ出版セミナー&サイン会
『100%愛される女性がしている10のこと』
image
東京:5月20日(日)※締め切りまであと2日!
1DAYのパーティセミナーは今年ラストの開催と
なりますのでお見逃しなく!

 

 

 

 

\デートの時どうしたらいいか分かります♡/

image

プレゼントの原稿プレゼント♡書店キャンペーン

出版社さんが主催の、書店キャンペーンです。

書店にてお買い求めいただいたすべての方が対象となりますので、
ぜひご確認くださいね(❀´ω`❀)
》》書店キャンペーン詳細

 

🎁Amazonレビューキャンペーン♡

Amazonレビューを書いていただいた方に執筆の裏側音声をプレゼント♡

ボーナストラックで彼を結婚に踏み切らせる裏技も公開(/ω\)

※Amazonで購入しなくてもレビューは書くことができます

Amazonレビューキャンペーン詳細