九州tripから帰宅して
 
その日のディナーはお祝いして宝石白(改めて報告するね!)
 
帰り道から発熱し。。。
 
 
 
ぐったりしておりました〜DASH!
 
 
 
 
 
新しく生まれかわったので(改めて言うね、しつこい。笑)
 
デトックスだったのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
2日間、寝込みまして、復活ーキラキラ
 
熱にうなされ、月曜配信のメルマガも送れなかった・・・ガーンガックリ
 
 
 
 
すいません。
 
 
 
 
来週のメルマガは今週の愛も込めて
 
濃厚にお届けするので、どうぞ、お許しくださいませショボーン
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
九州tripの2日目♡博多編。いきまっしょうラブラブ
 
 
 
 
 
{84B24CF6-06AA-46A5-9202-E81DBA3C2307}
 
 
 
 
 
大分→博多まで台風の中、レンタカーで。
 
ダーちゃん運転お疲れ様♡ありがとうピンクハート
 
 
 
 
高速を降りるのが苦手な私たち。笑
 
 
 
 
3回も降りるべき箇所を間違えて
 
30分迂回したねハムスターもう恒例なので、楽しむ!
 
 
 
 
そのままダーちゃんが行きたがっていたラーメン屋さん。
 
 
 

 

 

 

{DEB459FD-A167-4DB2-91DF-F73DA9881E41}
 
やっぱり、博多ラーメンだいすき!!!!!ラブラブ
 
 
 
 
 
銀座にお気に入りの博多ラーメン屋さんがあるけれど、
 
本場で食べるのは、やっぱり美味しい!!
 
 

 

 

 

 

{40C28530-4929-4FE2-89F3-7D9C3A726344}

 

 

 

ガッツリ、ペロリと完食しました( ̄▽ ̄)

 

あー、また食べたい。キスマーク

 
 
 
 
高菜も生姜も入れる派!後半に!

 

 

 

 

 

 

その後はマッサージへ・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

最近マッサージにハマっている私たち。

 

「映画の撮影があるから小顔にしたい!」

 

というダーちゃん。ニコ

 

 

 

 

 

私はアロマリンパマッサージで

 

ダーちゃんは小顔矯正。

 

 

 

 

隣から「い、いでーーーーーー!!!痛!!」って聞こえてきて、面白すぎた口笛

 

 

 

 

{52757727-5972-4318-A5B5-7CEB2239DE72}

 

 

 

 

夜は宿泊ホテル「ウィズザスタイル」のバーへ恋の矢

 

 

 

 

 

ここ、博多時代(高校生)に

 

いつか彼と行きたーい♪って思ってたんだよね。

 

ダーちゃんと来れて嬉しいドキドキ

 

 

 

 

{F1835727-9B8C-41CC-B459-5A7CB9F8696E}

 

 

 

やっぱり、雰囲気抜群だったよ照れ

 

 

 

{369F0BDF-6D0E-4DF8-A620-EECB13514B3B}

 
バーで着よう♪と思っていたワンピースにお着替えひらめき電球
 
 
 
 
 
ダーちゃんも
 
「りさお洒落してるの?可愛い〜!俺もジャケット着る!」
 
と、ジャケットを着てヘアセットまでしてた。可愛いラブラブ
 
 
 
 
 
 
長年付き合っても
 
シーン毎に衣装を変えるって大事よね。
 
女性でいることを楽しみたい口紅
 
 
 
 
 
そういう楽しみながらやる努力が
 
ずっと愛される秘訣キスマーク
 
 
 

 

 

{71F3F882-7AD0-463B-A2C8-4EC104AD5BF2}

 

 

 

キスマークキスマークキスマーク

 

 

{19875F39-F289-4C7F-931F-AC41E67940C4}
 
 
 
 
 
私たち、チーズ×蜂蜜がたまらなく好き♡
 
味覚が合うって大事よね照れ
 
 

 

 

 

{CCF63641-5A8A-49A3-AE67-DF4466D39552}
 
館内もとってーもお洒落だった!!
 
 
 
 
デザイナーの小坂さんが創る空間は本当、素敵ひらめき電球
 
 
 
 
アートに触れるとインスピレーションスイッチが刺激される〜!
 

 

 

 

 

 

{2194E23B-9CE4-4245-8B5C-7E9DA9FCE8AF}

 

 

 

翌日はアサイーボウルキスマーク

 

 

{B6675684-6C47-4906-A3F9-9AE72B238BFA}

 

 

アサイーボウルを食べながら、ダーちゃん

 

「フライト前に食べたいものがある!いい???」

 

と、言い出す。おばけ

 

 

 

 

 

ということで、アサイーさんは

 

ほとんどバイバイしました。すいませんうまいあせる

 

 
 
 

 

{B3616769-C419-4CD1-9DA3-B4EADA9FF6F4}
 
 
ダーちゃんが最後に食べたかったものは
 
こちら!めんたい重恋の矢
 
 
 
 
{A3EF70A3-90B2-466C-A3B4-E27D191D3C5F}
 
 
めんたい重とめんたいつけ麺。
 
だいぶ、ヘビー真顔
 
 
{1AED8F3F-96B6-4806-823B-7E3EBDE3DD16}
 
 
このめんたい重、とっても美味しかったよラブラブ
 
 
という食い倒れツアーでした。
 
 
 
 
 
おかげさまで帰宅夜に発熱おばけ
 
 
食べ過ぎは身体へ負担かかりますね。気をつけましょう。
 
 
 
 
 
 
それにしても、
 
楽しい九州tripだったよードキドキ
 
やっぱり、九州でイベントしたい!って凄く思ったキスマーク
 
 
 
 
 
来年は絶対行く!!!
 
 
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
それでは(。・ω・。)ノ~☆
 
 
らぶキスマーク

 

 

 

 

【鶴岡りさ公式LINE@気まぐれ配信♪】

<@neko-girl>でも検索可能♡@をお忘れなく!

 

【大好評!猫ガールチャンネル♡】

 

 

【プライペート満載♡Instagram】

 

【毎日投稿♡フォロワー5700人突破】

 

【毎週(月9)に配信!赤裸々メルマガ♡】

 

 

 

 

ランキング参加中♪

ポチしてくれたら嬉しい(*´ㅈ`*)♡


にほんブログ村