#74 自閉症新一年生の春休みの過ごし方。我が家の場合。

 

いつも当ブログにお越しくださりありがとうございます。Voicyで第74回目の放送が配信されましたのでお知らせさせてください。いつもすみません💦

 

 

 

第74回目の放送は、春休みの予定について話しています。入学までの間出来るだけ安定した情緒で過ごせたら良いなと思っています。

 

 

 

こちらのリンクから無料でお聴きいただけます↓スター


 

 

 相変わらず私への他害やきょうだい喧嘩がまだあるため、この春も夏休みや冬休みと同じく園の預かり保育を利用しています。

 

 

 

4月2~4日は新しく契約している放デイを利用する予定です。一日預かってくれるので本当に助かります

 

 

 

4月1日(月)は利用出来ないので、近所の公園でピクニックでもしようかな…と考えています。お店で癇癪やきょうだい喧嘩になってしまうと困るので…公園が良いかなにっこりにっこり

 

 

4月5~7日は実家に帰省予定。

正直帰省しても育児は大変なのですが…子ども達も楽しみにしているし、大人の目も多いためこの春も帰ろうと思っています。平日仕事、土日は育児で疲弊している夫のレスパイトも兼ねています。

 

 

 

8日は入学式です。今のところ欠席しようかなと考えています。4月に学校との面談があるので、その際に相談してみようと思っています。

 

 

 

 

自己紹介&番組紹介はこちら↓スター

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村