皆さまお疲れ様です。いつもいいねやコメントありがとうございます。今回の記事はただの愚痴です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きすみません💦
 
    

アラフォー夫婦。

去年退職して専業主婦に。長女(小2)

ASD&ADHD長男(年長)

 

不安がかなり強いタイプの自閉症です。
知的支援学級に就学予定。

 

卒園式前にクラスの保護者グループラインが盛り上がっていて見るとしんどいです昇天昇天



式の後に保護者から先生にプレゼント渡します。その連絡等あるため見ないわけにはいかず…。。

 


うちは出席出来るかどうかひやひやしているのに、卒園式の準備(髪型や服装など)で盛り上がってる様子を見るとなんだか沈んでしまいます…。心が狭くてすみません赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き





出席出来たとしても、式の後先生にプレゼント渡すまで待てないと思います。その旨事前に伝えておこうか迷いましたが、そもそも欠席になるかもしれないし、わざわざ言わなくてもいいかな…。。



グループを退会するわけにはいかないし、ブロックは出来ないようだし…。。



データを削除という項目があったので、ついつい全部削除してしまいました。ちょっとスッキリしました魂が抜ける魂が抜ける※必要な連絡は目を通して覚えています。



【追記】

卒園式、結局行けませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

にほんブログ村

ブログ村登録してみました。

良かったら押していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

購入して良かった物を載せています↓キラキラ
気づき

       …全く映えはないルームです笑


PVアクセスランキング にほんブログ村