アメブロ書く時間がないよ~!

と言う方。

 

最近私もやっと気づいたんだけど

毎日書こうとするから大変なの。。

 

 

結局一番の時短は

週末に記事をまとめて

書き溜める事だって気が付いたのです。

 

 

特に平日お仕事している人や

起業したての方におススメ^^

 

 

どうも!

アメブロゼロイチライティング

そらかぜりさです^^

 

アメブロは楽しく集客力を鍛えましょう!

 
 
こちらの記事で
隙間時間にちょこちょこ書くのが
毎日継続する方法だよ~
ってお伝えしましたが
 
 
 
今実践している
一番の時短…
 
 
それは
週末に書き溜める!
 
 
そして
ちょこちょこ
隙間時間に書く。
 
 
これが最強
だと最近気づいたのです。
 
 
効率的なタスク処理方法として
「似たような作業はまとめてしましょう」
ってよく言われると思うんだけど
 
 
アメブロでも、そうなんだな~ポーン
 
 
毎日「今日も絶対記事書かなきゃ」と追われるより
大変だけど週末に時間を作って書き溜めておけば
平日は心に余裕ができる^^
 
 
だから
子供にも優しくなれる~ラブ
 
 
GWでのお出かけでも
ブログの事は何も気にせず
家族時間まったり満喫できたり!
 
 
 
あとは
突然の体調不良にも対応できる!
実際先日吐き気で死んでいたけれど
何もしなくても良かったので本当に楽だった…
 
 
平日記事にあてていた時間を
アメブロ以外の雑務や
コメダ珈琲でのんびり時間に
使えるようになったよ^^
 
 
ガッツリ過集中しやすい
HSS型HSPには特におススメかもニヤリ
 
 
 
ちなみに
今日は「書くぞ~!」と決めて
好きな音楽でも流しながらガッツリやります。
 
 
私は528Hzのソルフェジオ周波数の音楽を聴きながら
作業するのが一番はかどるな~^^

 

 

 

 

たまに
ジュディマリでアゲて。笑
 
 
今、時間が無~い!!
とお悩みの方!
 
時間はどこかで必ず
作らなきゃいけないのだし
 
週末ガッツリ作業を
一度試してみてね^^
 
 
サムネイル

アメブロゼロイチライティングのそらかぜりさです。

公務員から自由になりたくて起業したはずが息子の行き渋りで2人で毎日わんわん泣く生活w

プライベートもブログもぐちゃぐちゃだったけど1か月でPV10倍!

気づけばAmeba for ビジネス講師になっていました。視えない世界も大好きなテンション高めアラフォー。

元憂鬱公務員/北海道十勝帯広/7歳3歳兄弟ママ


 

【募集】アメブロ始めて1年経たずにフォロワー1,500人になった方法

アメブロ1年生でAmeba for ビジネス講師になったよ!

日時:5/21(火)10:30~12:00

料金:1,000円 ※「ビジネスプラン」ご利用中の方は参加無料

場所:ZOOMウェビナー(参加者同士の顔は見えません)

▶︎オンラインレッスンのお申し込みはこちら

▶ビジネスプランに加入して無料参加したい方はコチラ

 

・ツールを使わずにフォロワーを増やす方法

・初心者のよくあるお悩みの解決方法が分かる

・読まれるブログと読まれないブログの違いが分かる

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね