サムネイル

アメブロライティング+ヒプノセラピーコーチングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

ぶっちゃけていい?

講座やら何やらイベント開催する時って

めーっちゃやるコト多くて

めーっちゃ疲れる!笑

 

講座が終わったらその日1日何もする気にならない出来ないレベルなのです笑い泣き

 

先日は「読まれるタイトルをつけて勝ちに行く講座」という「何?タイトルフェチなの?」レベルなマニアックな講座を開催しましたが…。

 

■3/23読みたいと思われるタイトルをつけて勝ちに行く講座

 

終わった後はエネルギーを使い果たして

ぐでーんとしていました。

 

 

まだ生気に満ち溢れている時

 

 

 

このあと10時間寝ましたポーン

 

 

講座を何回もやっているとこういう事になるのが分かるのであらかじめこの日に投稿する記事を書き溜めています。

 

 

講座の日は、もう最低限の認知活動しかしないと決めています。

 

 

あとはもうひたすら休む。

 

自分が「もう満足!」っていうくらい好きな事をさせてあげる!

 

好きな読書の時間を取ったり

映画を観たり。

 

☟今回読んだのはコレ☟

 

 

☟今回見たのはコレ☟

 

 

 

言い訳をすると、私がサボり癖があるわけではなく生来のエネルギー値がとてつもなく低いのです。

 

万象学や陰陽五行を受けるたびに「エネルギー値が低い」と言われるのです。

 

 

低いくせに

講座がめちゃくちゃに大好きで

楽しすぎて後先考えずパワーを使い果たすのです笑い泣き

 

 

すっぽん小町飲んだら改善されるだろうか…??笑

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね