サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

アメブロライティング鬼講師のグループコンサルを見学させてもらっちゃいました!

 

 

初めてのグルコンという事で無料で募集したら53名様が殺到したらしい。

相変わらず恐ろしい集客力!

 

 

いつか私もグルコンをやってみたいな^^とつぶやいたらお誘いしてくれました。

やっさすぃー!

 

 

こうやって勉強させてもらえるメンターって中々いない。

何より俺の背中を見ろ!な感じが格好良すぎる。

 

 

■グルコンでは学びがたっぷり。

 

✓パッと見て何をしてる人か分かる方が良い

 

✓読まないと分からないものは、人は読まない

 

✓お客様の気持ちをとことん想像する

 

✓アメブロって毎日見てくれないのが普通

 

✓よくわかんない…が多いと人は申し込まない

 

image

 

■半年前の自分は全直しだったな

 

ズバズバと指摘されている皆さんを見て鬼講師に師事した当初の私を思い出していました。

 

✓徹底的に自分目線

 

✓何が言いたいのか分かんない記事

 

✓箸にも棒にもかからない記事タイトル

 

✓起業に対する認識の甘さ

 

そういや…私は全直しだったな…。笑

あれ添削するの相当大変だっただろうな、先生。

 

グルコンでは、提供側の視点も沢山学びました。

進行の仕方、冒頭のアイスブレイク、自己開示…。

 

文章だけじゃなくてリアルの空気を体感させていただけるってかなり理解度が違うのよね。

 

ありがとうございました!

 

 

\無料開催!/

【無料!】3/23読まれるタイトルをつけて勝つ講座

読まれるタイトルをつけられるかが命運を分ける!

 

日時:3/23(土)10時~ 

時間:1時間程度 

場所:ZOOM 

会費:無料♡ 

定員:10名様 残9名様

条件:ブログでご感想を書いてくださる方 

→お申込みはこちら

 

・絶対やってはいけないタイトルの付け方 

・Googleにも人にも覚えられるタイトル 

・無条件に読みたいと思われるネタって?

・読まれるタイトルをつけられるようになる方法

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね