サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

アメブロ初心者でもできるSEO無料PDFの反響が凄くて嬉しい^^

 

「検索からのアクセス数が増えましたーーー!」

とご感想をいただいた講座の中身をまとめたものなんだけど^^

めっちゃ作るの大変だったんだもーん!

 

右差し【1か月でアクセス数10倍にしたSEO対策講座のご感想】検索からのアクセス数が増えましたーーー!!!

 

 

 

■スタンプ1つ送ってね^^

 

アメブロ集客にはガチのSEOは確かに要らないけどさッ。

 

SEOはぜんぶやんなくていいよーー!とか

横文字わかんないから全部やらなーい!

 

っていうのは機会損失だと私は思っているので

 

みなさんには「やってみようかな!」って思ってほしかったの。

 

前向きバンザイ\(^o^)/

 


 

だから、こういうご感想をいただけると

あぁ、私の意図が伝ってるんだな良かったなってホントに思うんだよね。

 

初心者の私が取り組めたところは

みなさんにも絶対出来るって思ってるし。

 

 

記事下に単語を羅列するとかあんまり意味がないSEOを自分がやっていた事にも気づけたりもする。

それがまた成長だよね。

 

 

年齢なんて関係ないし。

人間いつからでも思い立ったら吉日なんだよ^^♡

 

 

 

 

こんな感じでスクショを使いながら

丁寧に時間をかけて作っています!
 

 

無料で投下するので、みんなで繁栄していこーーー!

 

■スタンプ1つ送ってね^^