サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

こちらの講座のご感想をいただきました!

 

ご感想をくれたのは

龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダム美仲さんです。

 

 

■1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

 

 

マダム美仲さんの波動の高さたるや。

 

講座当日、お名前を呼ばせていただき

少しお話させていただいた時に

なんだか「ポーッ」と癒される気持ちに。

 

人と神様のつなぎ役であるからこその

神聖さなのかなぁ…と

「なんだか気になる♡」と思っちゃう

雰囲気の方です♡

 

 

 

(ここからコピペ)

SEO対策。

私、まったく分かってなかったんですよねぇあせる

 

この講座に参加するまでは

タグさえやってればいいって思っていたという

とんだお間抜けさんでした笑い泣き

 

そもそもSEO対策ってなんぞや?

って話なんですが。

 

自分を知ってもらうための対策なんですよ。

Google先生やYahoo!先生の

検索エンジンの上位に載せてもらうこと。

 

これをやっておけば

検索したときに

自分のことを知らない人にも

知って貰うチャンスが巡ってくるわけです。

 

私・・・ほんとこれ

めっちゃ勘違いしていたというか

まったく分かってなかったんです。

 

そらかぜりささんのお話では

本当にいますぐ取り組める

簡単なことからお話してもらえて

私も自分で出来るところは

さっそく手直ししましたアップ

 

それでもまだよく分からない部分が多いので

個人セッションへのお申し込みもして

自分の甘さを徹底的に見直していきます(笑)

 

 

(コピペここまで)

 

どうもありがとうございました!

 

■龍の能力者/スピリチュアルカウンセラー/マダム美仲さんのブログはこちら!

ありがとうございます!^^♡

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね