サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

こちらの講座のご感想をいただきました!

 

ご感想をくれたのは

イタリア在住タロット占い師ミラヒロミさんです。

 

 

■1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

 

 

ミラヒロミさんの着飾らない

親しみやすいブログは

ファンが沢山いるのです!

 

そして自己開示がとてもお上手。

嵐が好きとか天童よしみに似てるとか

思わずにっこりしちゃう記事が沢山。

 

そりゃみなさん読みたくなるよね^^

 

そしてタロットもとてもよく当たるそうですよ♡

 

 

(ここからコピペ)

アメブロxグーグルのお話なんですよあんぐりあんぐりあんぐり

 

グーグルから来てくれる人は

ファンになりやすいハート

 

というのも

グーグルは悩み、困ってることが

ある人が使うもの

解決記事でなくてもOKグッ

共感や知識からファンになってくれる

 

他の人はどうなの?

同じ人いないかな?

私だけじゃない!

 

誰かの一歩先行く人に

共感できる気づき

 

なるほど~~~!

 

他にも

グーグル検索の特徴として

3つのキーワード

サービス、名前、土地

が大切で

この3つをちりばめた記事を書くびっくりマーク

 

なるほど~~~!

めちゃめちゃ勉強になりました花

 

アメブロは待ちの媒体だからこそ

自分から刺しにいこ♡

やそうです笑い

 

そらかぜりささん

めっちゃためになる講座を

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

(コピペここまで)

 

どうもありがとうございました!

 

■イタリア在住タロット占い師ミラヒロミさんのブログはこちら!

ミラさん、いつもありがとうございます!^^♡

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね