サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

こちらの講座のご感想をいただきました!

 

ご感想をくれたのは

ヨガ講師ヴォイスヒーラー堀井康代さんです。

 

 

■1か月でPV10倍にしたSEO対策講座

 

 

堀井さんは単発の添削セッションも

受けてくださって

講座は今回初めてのご参加でした♡

 

またお会いできてうれしかった~!!

 

講座中も表情豊かで

チャーミングさが溢れておりました♪

(がっちり見てました笑)

 

■南紀白浜老舗旅館の長女のお人柄に納得ー!

 

(ここからコピペ)

 

たまたまブログを拝見していて

そらかぜりささんってどんな方だろう…

と思ったのが始まりです

(気になったらすぐに行動してしまう^^)

 

誠実で、真正面から目をキラキラ

させて話される内容もそうですが

 

なんかいいなぁと思わされる

チャーミングな方でした

 

 

惜しみなく伝える…

自分に正直に、ありのままの自分で…

自分を開示する…等々

 

何よりも講師としての姿勢を

学ばせて頂きました

(自分はなにも分かっていないと改めて

感心しました^^)

 

 

「無知はコスト」って聞いたことがあります。

ホント、その通りですね

 

私にでもできそうな対策を

一つ二つ実践していきたいと思います

(ほんとかな…?ここで書いた以上

やんないとね^^)

 

(コピペここまで)

 

 

 

どうもありがとうございました!

 

■​ヨガ講師ヴォイスヒーラー堀井康代さんのブログはこちら!

 

目がキラキラしてたみたいで良かった

死んだ魚の目じゃなくて本当に良かったw←そこ!?

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね