サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

 奇跡の三連休、

どこにも遠出することもなく笑

 

暇だった私は

子供を広場で遊ばせながら

 

継続クライアントさんである

熊本のやんちゃ星読みヒプノセラピスト

おおつみきこさんのブログを

覗いていたのであります。

 

 

そしたらパワハラ会社に

うっかり入ってしまったことを

赤裸々に語っていた…

 

 

パートさん同士の喧嘩とか

ヒステリックなお局とか

棚卸しで数字が全然合わないとか

色々あるらしい。

 

昼ドラみたいだねーー!!

 

 

◼︎星のメッセージをガチ無視したらパワハラ会社に入社しちゃった

星読みって私は前に受けた事があるけど
その時はへぇー!!と思って
それでおしまいにしてて。
 
結局活かせず今に至るw
 
で、二度も読んでもらうなんて
意味あんのかな〜
一度読んだらもういいやって
思ってたんだけど
 
そうじゃない!って
この記事で詳しく解説してあったわ。
 
ごめんなみきこさん…。
 
◼︎前に星読み受けたけど、また読んでもらう意味ってある?

 
みきこさんによると
星読みは読んでもらって終わりではなく
使っていかないとダメらしい。
 
 
じゃ、私ダメだわ笑←素直だな
 
 
星は素人なので
ほんとに当たるのかとか
疑問もあったけど
 
 
やっぱり
宇宙の凄さとか
人間と星の昔からのお付き合いとか
考えてみると
当たりそうな気もする。←ぼんやり
 
あっ、こんな事書くと
みきこさんに
「星をナメないで!」って
叱られるかも…!!
(どんなんやねん笑)
 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね