サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

大阪出身の元憂鬱公務員が北海道でヒプノセラピストを目指している理由はこちら!

長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て中。

長男は支援級(情緒)の元行き渋り小1。

次男もちょっぴり繊細。

 

12月は北海道の大人気写真家らっちょさんに待ち受け写真をいただいて悶絶していたら終わってました。

あ、告知文の書き方講座を開催したりウクレレ弾いたりもしました。

 

 

 

 

満席って奇跡だよ-----!

 

image

周りにおんぶに抱っこに肩車で生きています。

 

 

12月に一番多く読まれたのはこちらの3記事でした。

 

■ラッコキーワードのフリープランの登録方法←メールアドレスの登録だけで簡単で無料!

 

お客様のお悩みのリサーチに必須なラッコキーワードは無料で使えますが…

 

メールアドレスを登録すると1日に検索できる回数が増えてエクセルでダウンロードも出来るのです。

 

 

■子供が発熱してキャンセル料金29万円。

 

8月の記事なのですがGoogle検索でもクリックされていたり根強い人気記事。

 

当時の私は超高額なキャンセル料金に正気を失い顔色も真っ青で白目で打ちひしがれていたのですが、こんなに読んでいただけるなら当時の私も浮かばれます。アメブロやってて良かった!

まだ旦那には言っていません。墓場まで持っていく所存。

 

 

■お申込み0の初心者がやりがち告知失敗例3選←私もやってた♡

 

初心者の方は結構やってる失敗例を3つ集めてみました。難しいよね、告知って。

当てはまる方はすぐに修正を♡

 

 

12月の無料講座「初心者さんにも出来る告知文の書き方講座」も無事終わりまして。

 

X(twitter)にノンアル飲んでる宣言をしたら350人以上に見られていたのでちょっと恥ずかしくなったのです笑

 

 

 

北海道の子供の冬休みは長かったですが

もうすぐ終わりだぞ…一人時間!!ワクワク。

 

【無料PDF】初心者が5か月でイベント4回ほぼ満席にした事例集

・初心者がアメブロ学んで5か月に4回お話会・講座開催!
・イベントは準備が10割

・他人の失敗話で打てる対策は打っておけ♡

・アメブロ集客で効果的な告知方法

・お客様を掴むお申込みフォーム

・本番は想定外の出来事の連続

 

■スタンプ1つ送ってね