サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

大阪出身の元憂鬱公務員が北海道でヒプノセラピストを目指している理由はこちら!

長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て中。

長男は支援級(情緒)の元行き渋り小1。

次男もちょっぴり繊細。

 

先日開催したこちらの講座のご感想をいただきました!

 

 

 

 

講座の内容すべてが今、一番知りたい事ばかり…

という一言がとても嬉しい!

 

ご感想をいただいたのは、終活ライフケアプランナーの田中まさえさん

 

初日に投稿した記事がアメトピに載ったらしいです!羨ましい!!

 

 

 

(ここからコピペ)

 

以前からそらかぜりささんブログは読ませてもらってました。

 

タイトルで引き込まれるし、ブログの内容もいつもその光景が目に浮かんでくる。

こんなブログ書けたらいいなぁ。って読みながら勉強させてもらってました。

 

 

読みたいと思ってもらえるタイトルは具体的に何について書いているか、読むとどうなるか。

がわかるように簡潔にする。

 

記事のなかから伝えたいワードを拾ってそれをタイトルにしていく。

 

パワーワードや効果的な数字の使い方も教えていただき、講座の内容すべてが今、一番知りたいことばかりでした。

 

 

一つのネタからもいろんな視点で内容を考え、ブログにすることができる。

柔軟にいろんな方面から見る目を養っていきたいと思います。

 

そらかぜりささんの経験談や例えがどれもわかりやすく、ずっと聞いていたいと思う話ばかりでお話しの広げ方もとても参考になりました。

 

(コピペここまで)

 

 

 

■続きはこちらからどうぞ!

 

 

■1か月で80名以上がお受け取りです!

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・【51ページPDF】起業初心者が1ヶ月でアクセス数が10倍になった小手先集
・SEO対策のやり方とGoogle検索を味方につける

 

■スタンプ1つ送ってね