サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピストそらかぜりさです。

本格稼働を目指して鬼講師からライティング修行中。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(3)のワンオペ子育て中!

 

北海道お米・牛乳子育て応援事業のお米が届きました…!!

 

なんと届いたのはお米15kg、合計7,660円分…‼

 

しかもそれだけじゃない…おまけのキャンペーンもある最高すぎる中身でした。

 

■内訳、品種

 

ゆめぴりか5kg×2袋

ななつぼし5kg×1袋

 

 

 

 

 

北海道米といえば

 

マツコ!

 

 

全部マツコのシール貼ってあった!笑

 

画像は北海道米拡大委員会HPからお借りしました

 

 

我が家は1か月半くらいで10kgを食べてしまうので、これはありがたい…泣

 

もちろん無料

 

住所の確認資料の不備があって差し戻されてきた時には「はぁ…」と思いましたが、あんなの大したことなかったわ。←

 

 

■相当額

 

ゆめぴりか5kg 約2,680円×2=5,360円

ななつぼし5kg 約2,300円

 

合計約7,660円分(そらかぜりさ調べ)

 

ざっくりね。

 

 

■おまけのキャンペーン

 

支給品受領者だけが応募できる、抽選でカタログギフトがあたるキャンペーン…

なんなの、この嬉しい事業は!

 

速攻で応募しました!

 

■お米1年分60kgが当たるデラックスキャンペーン

 

これは別団体かな?

でも速攻で応募。

 

 

鈴木知事ありがとうございます…

画像は道HPよりお借りしました

 

担当者の方もありがとうございます…決裁、運用大変でしたでしょうに…

 

 

北海道お米・牛乳子育て応援事業

HPはこちら

お申込み:9月30日まで!

郵送の場合、当日消印有効

まだの方はお早めに!

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね