サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

 

アメブロ初心者にも関わらず、1か月でPVを10倍にした小手先実践お話会へ10名様にご参加いただいて感激です。

 

お申込み自体はなんと14名様からありました!

 

当日ご都合が悪くなったとご連絡をいただいた方もありがとうございました。

 

 

起業初心者でもあり、アメブロを初めて日が浅い私に、正直こんなに沢山の方からお申込みをいただけるとは思っておらず、おののいていました。

 

すると、なんと2次募集のリクエストまでいただけました!

 

 

え?これ、夢の中かな?とほっぺたをつねりました。

 

以前お話会を企画したけれど誰からも反応が無くて悲しかったので、もう本当に嬉しかった。

 

 

起業初心者でも、自分の想いをお届けして誰かのお役に立てることってできるのですね。

 

起業してすぐは不安でいっぱいだし、LINE公式のプレゼントを作ってもお客様と中々繋がれないなぁ…と嫌になったりして辛かったけれど、やっと、一歩前に進めた気がします。

 

皆さんにご感想をいただき、また次のイベントも頑張ろう!と張り切れるのでした。

 

■ご感想

 

■子供が不登校真っ只中なままカウンセラーになりたいふじむらなおさん

 

■還暦おばちゃんカウンセラーのもりべちさこさん

 

 

当日やりきった後のノンアルは格別でしたぁ…♡←

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね