サムネイル

100%傾聴ヒプノセラピスト・そらかぜりさです。

元憂鬱公務員が北海道十勝でHSC長男(7)と次男(2)のワンオペ子育て中!

 

なんかね…インスタで投稿したリールが気づいたら万バズしてたんです。

 

こんな事、二度と無いだろうなぁ~と思ったので記念にスクショ撮っちゃった。

 

 

投稿後の初動は他の投稿と変わらない程度だったんですが、2,000再生くらいから加速度が爆上がりで、みるみるうちに上がっていきました。

 

いやぁ…嬉しいね。

1万人のうちの何割かがフフッと笑ってくれてたら、こんなに嬉しいことはないよねぇ。

 

実は私、前は人生変わるよ系キラキラリールが多かったのですが、飽きちゃってね…

なんか作ってて楽しくないし…

 

 

目標は「ママをあの手この手で癒したい」なので、インスタではリールを見て和んでもらえたら良いなぁという気持ちでやっております。
 

 

■万バズした動画はこちら。

 

 

 

 

1か月でアクセス数が10倍になったアメブロライティング小手先集

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にする

ネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

など、アメブロ初心者に大切な基礎の小手先を学べます!

 

■スタンプ1つ送ってね