サムネイル

ヒプノセラピーコーチング+アメブロライティングのそらかぜりさです。

PV1、2桁→1か月で10倍になりゼロイチを達成した方法をお伝えしています。

元憂鬱公務員/北海道十勝で7歳3歳兄弟と子育て満喫中。

長男はHSC、支援級(情緒)在籍中で元行き渋り

 

起業してからの私は

友達の「月商○○万円達成キラキラ報告」に

焦りや不安、嫉妬のトリプルコンボで

フルボッコ状態でした。

 

 

友達は私より後にメンターに

習い始めた人だったので

 

 

なんで私にはお客様が来ないのに

○○ちゃんだけ…!?

 

 

それでも、自分の焦りや不安、嫉妬と向き合って癒してきました。

めっちゃしんどかったぁ~~~~笑。

 

 

でも、そうやって癒して落ち着かせて

アメブロに全力投球していったら

私もゼロイチを達成できたんだよね。

 

 

もし今、

・稼げるようになるのかな…

・早く稼がなきゃ…

って不安や焦りでいっぱいなら

この方法を試してみてね。

 

 

アメブロも心のお掃除も「コツコツ」なんだよね。

 

 

毎日掃除してもすぐに家に埃が溜まるように

心も毎日不安などが溜まるの。

 

 

これはもうお稽古のように

コツコツやり続けてみてね。

 

 

私はがっつり理系人間で

最初はうまくイメージができませんでしたが、

 

 

コツコツやっていると

「あ、今少しモヤってるな」とか

「今はグレーの心だな」とか

イメージして自分で癒せるようになったよ。

 

 

人間の想像力って、ほんとにすごいのよ。

 

 

☟☟☟ここからやり方☟☟☟

 

一人になれる場所で、目を閉じてやってね

※私は子供を寝かしつけた後や隙間時間にトイレでやったりしてるよ。

 

  毎日の心のお掃除方法(イメージワーク)

 

①自分の気持ちを感じる(色、形、触感、温度など)

・私のネガティブな心はグレーとかウニみたいなトゲトゲなイメージが多いです。

 

・感じることに慣れていない人は、花が満開か半分くらい咲いているか…それはどんな色で…とかでイメージしてもらうと試しやすいです。

 

②声に出して自分の気持ちを吐ききる

・ポイントは、スッキリするまですべて吐き出すこと。

「こんな事言っちゃだめだ」という気持ちは一旦置いておいて

全てを出し切ってね。

暴言吐いても、誰かの悪口でもいいです。

 

あなたの気持ちはどんな気持ちでも感じてOKなのです♡

 

 

③再び、自分の気持ちを感じる(色、形、触感、温度など)

・最初と比べて少しグレーが薄まった、花が少し咲き始めた、変わらない…など、どんな結果でも良いです。

 

・ただ、ありのままを感じてみましょう。

 

 

④吐く息でネガティブな気持ちを出す。

吸う息で空いたスペースをピンクの暖かい空気でいっぱいにする

 

・「一人で抱えさせてごめんね」「そりゃ疲れるよね」「教えてくれてありがとう」「私はあなたの味方だよ」と自分に声をかけてあげながらやってみてね。

 

 

すごくシンプルだけど、スッキリします。

 

慣れるまで少し練習がかかりますが、コツさえつかめばすぐに出来るよ!
 

結局アメブロも心の世界も、コツコツって大切なのよね。

 

 

\無料開催!/

【無料!】3/23読まれるタイトルをつけて勝つ講座

読まれるタイトルをつけられるかが命運を分ける!

 

日時:3/23(土)10時~ 

時間:1時間程度 

場所:ZOOM 

会費:無料♡ 

定員:10名様残9名様 

→お申込みはこちら

 

・絶対やってはいけないタイトルの付け方 

・Googleにも人にも覚えられるタイトル 

・無条件に読みたいと思われるネタって?

・読まれるタイトルをつけられるようになる方法

 

 

無料PDF/初心者でもできるSEO

・検索から来てくれた人はファンになりやすい
・初心者でも押さえられる厳選ポイント

・取り入れて検索からの流入数が増えた!の声も♡

 

■スタンプ1つ送ってね