サムネイル

動けない起業初心者専門

ヒプノセラピーコーチング/そらかぜりさです。

PV1、2桁→初心者でも集客できるブログにする方法をお伝えします。

元憂鬱公務員がヒプノセラピストとして起業してライティングを発信する理由はこちら

北海道十勝で7歳3歳兄弟とゆる~く子育て満喫中。

長男は支援級(情緒)在籍中で元行き渋り小1。

 

100%傾聴ヒプノセラピストとして発信していますが、アメブロのアクセス数を伸ばすには大切なルールがあることを身をもって知ったので、1か月でアクセス数が10倍になったライティング小手先集をPDFで無料プレゼントしたいと思います。51ページあります!

 

 

このプレゼントは近々終了になります!

まだお受け取りでない方はぜひお受け取りください♪

 

 

アクセス数がすべてではないけれど、多くの人に読んでもらえると嬉しいし楽しいですよね。

 

 

100人以上に受け取っていただきました。

 

 

アメブロライティング小手先の重要性

 

・真っ先にどこが見られるか

・ニックネームとブログタイトルの重要性

・4日でgoogle検索エンジンを味方にするネーミングって大事

・読者にブログ滞在時間を長くしてもらう方法

・過去記事を3秒で検索するやり方

・タイトルは〇〇を参考につけるとアクセス数がUP

 

アメ〇ン等のツールでアクセス数を買うものではなく、自分でアクセス数を伸ばすやり方です。

 

正直、私はアメブロを舐めてました。毎日更新すれば読んでもらえるだろうと思っていましたが、そんな甘いものではありませんでした。。。

 

何もせず読んでもらえるのは有名人だけですね。

 

PDFでは、私はSNSが苦手なのでスクショしながら説明してあります。

 

 

 

中々ブログが書けなくて、人に提供するまで辿り着けないなんて嫌だ…!

自分が困ったことをビジネスにして人を笑顔にしたい。

 

起業塾の先生が中央で花束を持っているなどそんな華やかさはないし映えませんが、地味だけど大切なことをまとめてみました。

私は子育てや親のことで悩み悩んで今があるので、同じように悩んでいる人を救いたい。

 

■スタンプ1つ送ってください

 

 

また、こちらのPDFの著作権は私が所有しています。

 

外部で利用する際はリンクをお願いいたします。

リンクやリブログは大歓迎です!