ハワイのコンビニABC Stores🌺

街の至る所にある便利スポットです。



今日はこちらで手軽にサクッと買える

スナックをご紹介!


まずはこちら下矢印



Hawaiian Hoast


色々な種類がありますが、

最近人気なのは袋入りの

「パラダイスコレクションシリーズ」


お写真のいちご味はなぜか私はなかなか出会えないので、前回即買いしましたが人気みたい🩷


フレーバーの種類はこちら❤︎




KitKat


アメリカらしいユニークなフレーバーが楽しいキットカット❣️


正直お味は、日本の方が美味しい気がしますが(←失礼しました)


面白いので購入です。


思わずパケ買いしたフレーバーはこちら❤︎





Reese’s シリーズ


先日お届けしたアメリカの有名激甘ピーナッツバターカップは


色々な種類があるので、

お気に入りを探すのも楽しいシリーズ。




Hi-Chew


アメリカで大人気の日本のお菓子ハイチュウ。

完全逆輸入ですが。笑


日本にないフレーバーがありますし、

ABCストア限定のお味もあるんですよ🧡


限定フレーバー詳しくはこちら❤︎





Maui StyleのMaui Onion


王道中の王道!

ハワイのポテトチップスは長年買うファンの多いお品。


固揚げの食感とオニオンフレーバーがクセになりますよねー☺︎


詳しくはこちら❤︎



アメリカらしい

はっきりしたお味のスナックたち。



お散歩ついでにサクッと手軽に寄れるので、面白いものを探して❤️

日々パトロールしています。





6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********