日本では買わないのに

ハワイだと何故か

買ってしまうものがあります。



それは、スナック菓子❣️



昔からつい買ってしまうのが

ハワイのポテトチップス定番ブランドの🌺こちら下矢印



マウイスタイル

マウイ オニオン フレーバー



お好きな方❤️多いてすよね〜!



大体どこのスーパーでも見かけますが

今回はABCストア下矢印で購入。




「オリジナル」や「ソルト&ビネガー」のフレーバーもありますが、 

やっぱり1番人気は❣️ 「マウイオニオンフレーバー」



お部屋で食べたり、

ドライブの合間にバリバリッとみんなで食べたりしてます。




 


オニオンの香りがして、

シーズニングもしっかりめ。


固揚げのザクザク食感がクセになって

つい手が伸びてしまう味なんです。



しかし私は、

以前よりこの手は食べる量が減った気も( ̄ー ̄)


まだまだ胃が若い後輩女子は、

「重ばるのはわかってますけど、無性に食べたくなるんですよー!」


と、機内に持ち込むバックにまで入れて帰国。

**********



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。