GWハワイの思い出🌺


今日は、私にとって❤️

ハワイのプレートランチ

不動のナンバーワンのお話を。



ここ数年で

テイクアウトのお店増えましたね〜!


ハワイもプレートランチやお弁当スタイルの

テイクアウトのお店すごーく増えてました。



色々試してみまして、

それぞれ特徴があって面白かったのですが、


でも❤️やっぱりここが1番好き下矢印



パイオニアサルーン

モンサラット店






長年通ってます❤️

大好きプレートランチのお店。


メニューがすごく豊富下矢印上矢印なんですよね。






どれを食べても、本当においしい!






せっかくなので

今回オーダーしたもの1つずつご紹介🥢




リブアイステーキ $16 


これ、必ずオーダーする定番メニュー。

男性はもっぱらこれです。


ステーキソースも

「ポン酢・スパイシー・野菜」と3種類あるので、

それぞれ1つずつ頼みました。




次は下矢印



ガーリックサーモン $13 


ガーリックが効いてて、サーモンの身もふっくら。


「サーモンは女性にいいんだよ〜」

と私が激推ししていたからか( ̄ー ̄)

女子メンバーに人気のメニューです。




そしてこちらは下矢印



焼きそば $8 


甥っ子が小さな頃から好きなメニュー❤️

サイドメニューがわりにオーダー。




お弁当に入ってたら嬉しいチキンも下矢印



フライドチキン $11 


衣は薄味でカラッと。

ソースをつけていただきました。




私は、今回はこちらに下矢印



アヒポケ $19

アヒは横についてるカップに入ってます。
ごはんは玄米に。


どれを食べても安定のおいしさで❤️
お部屋で気兼ねなくワイワイいただけるし、
お腹いっぱいに。

変わらない味に、
「ハワイにいるなぁ」を実感した夜でした。





********** 
 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。