先日、ハワイのお土産のラインナップついて🌺

お届けしましたが下矢印


関連記事はこちら❤︎




大好きな

「ビッグアイランドキャンディーズ」でも


ちょっとした変化がありました。






こちらのスイーツって

しっかりした箱入りのものが多い印象ですが、



店内を見渡すと・・下矢印




Homee’s Cookie

ホーミーズクッキーや上矢印





Sweet & Salty Mix Snack

スイート&ソルティ ミックス スナック上矢印





Wafer Bark

ウェハーバーク上矢印





Bite Size Cookies

バイトサイズクッキー上矢印 


などなと・・



カジュアル系の袋入りのお菓子が

ちょっと増えてないか、と。



袋入りお菓子が増えたねー❣️

なんてマニアックなお話を店員さんとしてたら、


「日本人の方がまだ少ないから、今は地元の人がおうちで楽しめるアイテムが多いよ☺︎

欧米の旅行者の方はいらっしゃるけど、お土産を買う習慣がないから。ハワイで食べるおやつとして買われる方も多いしね。」


と、教えてくれました。



なるほど。。







確かに、3時のおやつにぴったりなラインナップ。

なんだか新鮮だし、可愛い❤️



日本に持って帰るときは、
持ち運びは粉々にならないようにそっとだなー。

なんて思いながら買いましたが・・

気づけば、
滞在中のおやつと消えてました。。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎



**********



🌺YouTubeはこちら🌺



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。