コロナ後はじめてのハワイ🌺


お土産のラインナップに、

少し変化を感じたりしました。



1番わかりやすかったのは

コロナ対策関連のアイテムが増えたこと。




とにかく至る所で見かけたのは

マスクとサニタイザー。




愛しの❤️

ハレクラニブティックにも下矢印




インディゴ染めのフェイスマスク上矢印がありましたし。





カイルアのボディケアブランド

ラニカイ バスアンドボディでは下矢印




もともとあったサニタイザーに加えて

2種類のスプレータイプのサニタイザーが上矢印下矢印

新しくお目見え。







ダウントゥアースでは下矢印




こちらも大好きなボディケアブランド

プナノニ ナチュラルズ

サニタイザーを発見上矢印



 

他にも、いろーんなブランドが
マスクやサニタイザーを出してました。



サニタイザーは

コロナ前は日本では完全には浸透していなかったアイテムでしたが、今や生活の必需品!


「喜ばれるお土産」に急にランクイン🌺



お値段も比較的お手頃なものが多いし

試しにいろんなタイプを購入です。




毎日使うものだし

何よりハワイの香りに癒されるーと❤️


家族や友人から喜ばれたお土産でした。



※どれをお土産に選んだのか、

後日1つずつご紹介しまーす。





昨夜お届けした記事はこちら❤︎



今朝お届けした記事はこちら❤︎



 🌺YouTubeはこちら🌺




**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。