ハワイで🌺

オープン当時から通い続けている大好きなカフェ


Island Vintage Coffee

アイランドヴィンテージコーヒー



ドリンクもフードも

丁寧に作られていてどれも美味しいし❤️

ワイキキのど真ん中と!立地も完璧。


毎回何度も利用するのですが・・


今回、何度も飲んだドリンクがこちら下矢印



ピタヤスムージー




以前はこちらの

アサイースムージー下矢印にもハマり❤️


よくいただいていました。






ピタヤはビタミンCが豊富で、

美肌効果やむくみにも効き、

アンチエイジングに最適なスーパーフード❤️


ピタヤが大好きで、

ハワイに行けない間も、

自宅でピタヤスムージーを作ってました。


自宅でピタヤの過去記事はこちら❤︎




がっ❣️


やっぱりこちらのは下矢印めちゃくちゃ美味❤️





工夫がさすがなんです❤️


リリコイ(パッションフルーツ)が入ってまして。

これがアクセントになって、より美味に。



メニューをチェックしたところ・・


ピタヤ、マンゴー、パイナップル、リリコイ、コールドプレスアップルジュース、ココナッツミルク


が入っているそう。



好きなものばかり❤️


今すぐにでも飲みたい大好きドリンクです



 今朝お届けした記事はこちら❤︎





🌺YouTubeはこちら🌺




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。