おはようございます🌺


雨が多くなってきましたねー。

髪がうねる、

とつぶやきつつ・・


雨の日でも心晴れやかになる

ハワイで撮影した虹の動画をお届けしたいと思います。






街をすっぽり覆うようにかかる

レインボー🌈


しかもよーく見るとダブルです!



こちら上矢印下矢印

今回のGWハワイ滞在🌺

ドライブ中に出会いまして、慌てて撮影!




 

かなり前のことですが、


「ハワイで虹を見かけたら、
またハワイに帰ってくることができるんだよ。」


そんなジンクスを
ハワイの方に教えてもらいました。





その後も、心惹かれ続けて

ずっーと通い続けているハワイ🌺

 

朝から動画みて、
ハワイを想う朝です。



昨夜お届けした記事はこちら❤︎



🌺YouTubeはこちら🌺




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。