オーラル先進国のアメリカ(ハワイ)にくると🌺

色んなオーラル系アイテムをチェックします。



ホワイトニング系歯磨き粉についても

ご紹介しましたが下矢印


過去記事の1つはこちら❤︎





他にもホールフーズで購入した

面白便利アイテムがありました❣️



こちら下矢印



Tooth Brush Protection $5.99



歯ブラシの抗菌ケースです。


エッセンシャルオイルの力で

バクテリアを殺菌してくれるのだそう。







歯磨き後、歯ブラシの水気を切って

こちらのケースに入れるだけ。


簡単便利❤️



ブルーの青いところにオイルが入っているので、

2ヶ月ごとに交換してね。


とありました。






何気なく買ったのですが、

早速使ってみたら

これがなかなか良くって❣️



アメリカの歯ブラシってヘッドが巨大で

こちらのケースもアメリカサイズなので

やや大きくて( ̄ー ̄)持ち運びには向きませんが。。

この点が残念。。



ミントの香りがして抗菌されている感じ。

使用するとさっぱり感があります✨



こういうお買い物

楽しくて仕方ありません☺︎







 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。