今回のハワイ🌺


久々でしたのでなんだか新しい気持ちで

懐かしい場所にも行ってみたくなり、


ハワイ旅行の王道スポットも

けっこう周りました。




こちらへも下矢印




エッグスンシングス

Eggs n’ Things



滞在先のトランプタワーすぐ近くにお店があるのに、

なぜか「コオリナ店」へ。



アウラニディズニーへ遊びに行った日、

ゴルフに行ってた男性チームと合流。


ランチがまだということだったので、

久々に行ってみようかー❣️と、なりました。




オーダーしたのはこちら下矢印



コオリナ店限定

フレッシュフルーツ レインボーパンケーキ $19


エッグスンといえば!


クリームもりもりモコモコの

パンケーキは外せないかな〜。


せっかくなので、コオリナ店限定に。





✳︎メープルシロップ

✳︎グァバシロップ

✳︎ココナッツシロップ


3つのシロップがあるので

味変しながら食べるの楽しいんですよね。




そして、もう1つは下矢印



プランテーションポークチョップ & エッグス $14



男子的ガッツリメニュー。

パイナップルがハワイらしい。




そうそう❤️

なつかしのドリンクにも出会いました下矢印



アイスカプチーノ



これ甘いんですけど

昔々、飲んでました。


甘いの飲まないくせに、、

パンケーキが甘いからコーヒーの方が断然いいのに

なぜかその気になって(ハワイの味だわとかなんとか)。






そんな昔のことを色々と思い出してしまった。



思い出に浸りながら

楽しいランチタイムでした🌺






**********



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。