先日からお届けしている

ホワイトニング歯磨き粉シリーズ。




①『ホワイトニング歯磨き粉 初心者編』




②『ホワイトニング歯磨き粉 慣れてる編』




これまで、以上上矢印2つをお届けしてきましたが、

今日は、この2つの間をとったこちら下矢印



Crest

3D White Professional 

Ultra White Toothpaste $9.99



「3日間でより白い歯に。
ステインを100%取り除きます。」

・・というキャッチコピー!




前回【慣れてる編】でご紹介した歯磨き粉同様、

歯医者さんでのホワイトニングの際に使用される成分、「過酸化水素」を配合しているタイプです。






ただ、

前回ご紹介したColgateとは過酸化水素の配合率が違います。



Colgateは5%配合でしたが、

こちらは4%とすこーーしだけ低め。







過酸化水素(Hydrogen Peroxide)配合を使ってみたいけど刺激が気になるという方は、


パッケージで、
『Hydrogen Peroxide』の配合率をチェックして、
低めのものから試すと、良いのかなー✨

と、
私はこんな風にチェックしながらお買い物してきました☺︎

 


ご参考になれば幸いです。





昨夜お届けした記事はこちら❤︎




今朝お届けした記事はこちら❤︎




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️