GWハワイで行ってみよう❣️と

チェックしていたレストランの中でも・・


特に予約が取りづらかった人気レストラン。

 

 

Istanbul Hawaii

イスタンブールハワイ

 

 

女子メンバーで行ってきました❤️

 

 

 

予約した時の記事はこちら❤︎

 

 

 

 

 

 

 

通されたのは風の気持ちいいテラス席。

花棚が可愛い❤️


 

 

店内もいい雰囲気でした下矢印

 

 

 


 

オーダーしたのはこちら下矢印


 

MEZE PLATTER $29.00


✳︎フムス

✳︎ナスのペースト

✳︎赤ピーマンのペースト

✳︎ほうれん草とフェタチーズのフィロ

✳︎バルサミコ酢のかかったスイカとフェタチーズとストロベリー

✳︎ピタ

 

見た目も楽しいし、

どれもお味がいいんです。

 

 

おしゃべりの合間に

ちょこちょこつまむのにちょうど良かった❤️





こちらは 下矢印

 

 

IMAM BAYILDI $28.00 

 

ワイマナロ産のナスを使ったお料理。

このお料理名、日本語にすると「お坊さんの気絶」❣️

お坊さんも気絶してしまうほど美味しいということなのだとか。

 

 


お野菜の使い方が上手で、

気づけばどちらもベジタリアンメニューに。

 

※お魚やお肉のメニューもあります。

 





 

 

ヘルシーで美味しいお料理に

おしゃべりもはずみ、

ずいぶんな時間いました☺︎

 

 

女子会にぴったりなレストラン❤️

好きな場所が増えて嬉しい夜でした。




この時オーダーしたドリンクや、

男性チームと別の日に行った際にオーダーしたメニューも、また後日ご紹介したいと思います。




 

 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️