ハワイで必ず買うものの1つが、

ホワイトニング歯磨き粉


色々なスーパーで、

歯磨き粉コーナーを必ずチェックします。




成分や使い方をチェックしながら、

自分用はもちろん❤️

用途にあったお土産選びも。


詳しいお話は、

またご要望があれば書きたいと思いますが。。




今日は、

今回のハワイ旅で🌺

ホワイトニング歯磨き粉初心者へのお土産に選んだものを。



こちらをチョイス下矢印



Crest

3D White Brilliance 


日常使い用のホワイトニング歯磨き粉。

24時間ステインから歯を守り、5日間で歯の表面のステインを取り除きます。


・・というもの。


歯を白くする強い成分は入っていないため、

初めて使う人にはこれくらいがいいかなーと☺︎


お値段は、

ワイキキのロングスでたしか$8くらいでした。



 

スーパーでのこういうお買い物が、
楽しくて仕方ない。




 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️