ハワイでのお買い物🌺

 

 

あれこれ買って試すのが大好きなのですが、

今まで色々試してきたのがホワイトニングの歯磨き粉。

 

 

先日、

ホワイトニング歯磨き粉「初心者編」をお届けしましたので下矢印


 


今日は、

さらに効果の高いものをご紹介しようと思います。




こちら下矢印ロングスドラッグス(ワイキキ店)

 

 


 

2階に上がり、商品棚をざざっ〜とチェック。

 

 

 

さすが、ホワイトニング大国アメリカ。

色々な種類があります。

 



自分用はこちらをチョイスしました下矢印

 

 
Colgate 
Optic White  Pro Series  $14.99

 

 

 
 
歯医者さんで行うホワイトニングの際に使用される歯のホワイトニング成分「過酸化水素」が市販品の中では高濃度(5%)配合されているもの。

ホワイトニング効果が高い代表的なシリーズのよう✨
 
 

日本国内では、過酸化水素が配合された歯磨き粉は販売ができないので、ハワイでよく買っています。
 
※ 日本人とアメリカ人では歯の表面のエナメル質の厚さが違うため、人によっては刺激が強すぎる場合があるそうです。
使用はご自身の判断で、注意して行ってください❤️



ちなみに先日「初心者編」でご紹介した商品は、
過酸化水素は配合されておらず、歯のステインを除去するタイプ。
刺激の少ないものでしたら、そちらが良いかも。
 



さて・・



今回、自分用に購入しましたこちら上矢印早速使ってます。


変なお味もせず、

私は特にピリピリしたりもしませんでした。

 



ハワイのスーパーで買った、

ホワイトニング歯磨き粉シリーズ🌺


前回は、「初心者編」

今回は、「慣れてる編」



次回は、

この間をとった「ホワイトニング歯磨き粉」を、

ご紹介しまーす。

 


 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️