昨日、

ホールフーズで購入したクーラートートについてお届けしましたが下矢印


記事はこちら❤︎




今日は、

リーズナブルなお土産用エコバッグのお話を🌺

 


 

それが!こちら下矢印

 

 

Whole Foods Market 

テイクアウト トート


 

以前からあるタイプなのですが、色違いが出てました。

 

 

前にグリーンを購入しまして、 

ナイロン製で軽いし❤️かさばらないので本当に便利で。

 

 

2018年に購入した際の記事はこちら❤︎

 

  

 

「また買ってきてー!」とリクエストのあったお品❤️


 

image

 

 

 

人気商品のようで、

店内のいたるところに置かれていました下矢印上矢印

 

 

 

image

 

 

 

広げると割と大きいので、

お買い物の際にもたっぷり入るし・・

 

 

 

 

 

お値段も$4.49

 

ちょっとしたお土産にもちょうどいいかなーと。

 


以前よりちょっぴり値上がりしてるけど・・・仕方ない( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

友人に渡したところ、

「ハワイのホールフーズ だっ😍」と嬉しい反応が。

 

 

 

ロゴの魅力もあわさって

今回も、みんなに喜ばれた愛されお土産でした。
 

 

お昼にお届けした「絶品チョコレート」についてはこちら❤︎
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️