ハワイに行けない間にも、日本から2度もお取り寄せしました大好きなスイーツショップ



ビッグアイランドキャンディーズ

 
 

 
 
GWのハワイで、2年4ヶ月ぶりにアラモアナ店を訪れました。
 


やっと来れたー!!
そんな嬉しい気持ちで再訪したところ、嬉しいサプライズがありました。
 
 
 
それが、これっ下矢印
 
 
 
 
Wafer Bark(ウェハーバーク)$14.75
 
 
こちらですねっ!
ハワイ島にある本店でしか買えない、美味チョコレート。
 
 
 

過去のブログでも、その美味しさを語っていました🌺

 

 

 


その限定チョコレートが

並んでるではないですか✨

 

 

 

アラモアナのショップには、

その月の限定商品のコーナーがありまして。



通常ヒロの本店にしかない商品が並ぶのですが、、、そこにずらりと。

 


 
 


運命だっ!
ソッコーで購入( ̄ー ̄)✨
 
 
中はこんな感じ下矢印



 
ミルクチョコレートに、
ハワイ産のマカダミアナッツと、クリスピーで歯触りの良いウエハースが入っていて
食感の楽しいチョコレートです。

 

 嬉しい、美味しい再会でした。
 
 

 




お取り寄せしたときの様子はこちら❤︎



YouTubeはこちら❤︎



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️