ハワイのお土産として人気の🌺

「エコバッグ」



中でも『ホールフーズのエコバッグ』は、

もはやハワイ土産の定番と化しています。






ちょっと雰囲気あるしお手頃だし✨

私もこれまでに、

いくつものエコバッグを購入してきました。




今回、ピンときたのはこちら下矢印



クーラートート $12.99


小さく折りたたみできる、

保冷タイプのエコバッグです。






右隣に以前購入した上矢印下矢印
大きなタイプのクーラーバッグが、チラッと写っていますが、これもかなり重宝しました。




今回は、コンパクトなタイプを。


デザインも虹🌈にパイナップル🍍

ハワイらしいわー。


で、パイナップル柄をチョイスしました。

暑い時期は特に、保冷機能は必須ですしね〜!






友人からも、
「お弁当バッグにばっちり。マチも広いし、高さがあるからボトルも入って便利❤️」と好評で、よかった☺︎



さらにもう1つ❣️
もっとリーズナブルなお土産用エコバッグを買いまして。

そのお話はまた後日お届けします。
 



 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️