おはようございます✨

 

今朝は、

ダイヤモンドヘッドからの絶景を動画でお届けします。



今回のハワイでは、登ったんです( ̄ー ̄)

しかも朝から。

頑張りました。


 


まずは、

こちらで下矢印入場チケットを買って・・出発です❣️


 

 


 

頂上に到着する途中にも、

こんな絶景スポットがあります下矢印


雲が幻想的で、風が気持ちよかった〜✨

 

 

 

 


山頂からはこの眺め下矢印

以前来た時は、激混みでしたが・・

今回はすいていたので、ゆっくり景色を楽しめました❤️

 

 

 

 

 

こうして朝から登ったダイヤモンドヘッド。


下山後のパイナップルソフトが下矢印

美味しかった。ご褒美です、はい。

 

 

 

 
今日も笑顔で☺︎
皆さま良い1日をお過ごしください。
 
 
 
 
 

**********

 

旅行者目線のハワイ最新情報&大人のハワイの過ごし方🌺
お届けします。フォローお待ちしております。
 
 
**********
 
🌺2021年9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️