皆さま、ご存知でしょうか?

アメリカの代表的なスイーツの1つ🇺🇸

ピーナッツバターカップ

Reese’s



有名チョコレートメーカー Hersey’s の

ザ・アメリカンなロングセラー商品です。



最近は日本でも輸入品店などで見かけますが、ハワイにいくとそれはもうバリエーション豊か❣️



私には甘すぎて、ほぼ食べないのですが。笑

甘党さんへのお土産によく買っていまして、

過去たくさんのバージョンに出会いました。



今日はその一部を

ざざーっと大公開です下矢印



*Peanuts Butter Cups


まずベーシックはこちら❤️

甘いミルクチョコレートの中に塩気のきいたピーナッツバターが。


一粒は小さめですが、脳に突き抜ける甘さです。笑




*Big Cup with Reese’s Puffs


パフ入り。

これ、1袋にビッグサイズが1つ入っているのでなかなかのサイズ。

甘党女子も「おぉ、、」とつぶやいてました。




*Reese’s Sticks


こちらは比較的食べやすいかも。

キットカットのような中にウエハースが入ったスティックタイプ。




* Dipped Pretzels


ピーナッツチョコとミルクチョコを歯ごたえのよいプレッツェルにコーティングしたもの。




*Dipper Animal Crackers 


アメリカ版食べっこどうぶつ。

ぱっと見なんの動物かわからないところはご愛嬌。


薄茶色の部分はクッキー生地かと思いきや、まさかの一面ピーナッツバターチョコ。

さすがです。笑




*Popped Snack Mix


チョコがけポップコーンに、プレッツェル、ミニサイズのピーナッツバターカップがミックスされてる!


甘さと塩味のバランスがつい食べ続けてしまうと、危険物扱いされていました。




*Zero Sugar


ちょっとだけ体に気を使った

シュガーフリーや..




*Organic


まさかのオーガニックも。

「え!?Reese’sなのにオーガニック!?」

と店頭で二度見してしまいました。



さらに変わりダネなら下矢印



*Ice Cream Cake


パーティーにこれがあったら

盛り上がりそうなホールタイプ。




*Colliders


チョコレートプディングのような

スプーンだいたいだくとろとろデザートも。



とまぁ!

私のカメラロールの中だけでも、10種も。



圧巻の品揃え。

最近は新しい物を探すのが、もはや楽しくなっています。(ほぼ食べないのに。笑)




いよいよ明日発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎






地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎




🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********