ハワイお土産だとわかりすくて

みんなに喜ばれる

昔ながら大定番といえば下矢印



Hawaiian Host

ハワイアンホースト


ロングスやABC Storeでよーく見かける

箱入り&小袋入りチョコレート。



買ったことある方、もらったことがある方も多いのでは。



私もちょこっとお土産に

小袋サイズには長年お世話になってますが下矢印




数年前に発売されて

だんだんメジャーになってきたのが

こちらのシリーズ下矢印



パラダイスコレクション $14.99



ハワイアンハニー、ココナッツ、コナコーヒー、シーソルトetc..ハワイならではの素材とプレミアムチョコレートを使ったこだわりシリーズ。



時々、ジンジャーブレッドや

ストロベリーなんかも見かけたりもしますが。

(ストロベリー買いました下矢印)

過去記事はこちら❤︎



こちらも購入下矢印



トーステッド ココナッツ 

ミルクチョコレート



真ん中にまんまるマカダミアナッツがごろっと。

その周りをココナッツ、トフィー、ミルクチョコレート、ココアパウダーでコーティング。



友人に渡したら、

ココナッツの食感がクセになるわーと。



パッケージのわかりやすさも相まってか

渡すと「ハワイのお土産だー❣️」とみんないい反応してくれました。笑




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********