ただいま、先月末に行きました、
秋の京都🍁滞在記をお届けしています。



先日お届けしました・・下矢印

記事はこちら❤︎




「HOTEL THE MITSUI KYOTO」宿泊記の続きを。




先日はホテル内にある天然温泉プールについても♨️
お届けしましたが下矢印




今回は、「お部屋編」になります






動画ですが・・上矢印
スリッパの足音が響いてます。
しかも後半には、電話なってます( ̄ー ̄)


お部屋のタイプは、『ガーデンルーム』
庭園を一望できるお部屋。



【余談】
二条城を間近に眺められるお部屋『ニジョウルーム』とどちらにするか悩みましたが・・

将軍家を眺めるなんてフトドキモノだとご先祖様にお叱りをうけるかも( ̄ー ̄)

・・と、訳の分からないことを思い、お庭側のお部屋にしました。
(冗談です。笑)




 


お話を戻しまして・・



お部屋に入りましたら、
2種類の和菓子が下矢印置かれていました。



生菓子と薄焼きのおせんべい




ウェルカムスイーツと共に、
なぜかすぐにチェックしてしまうコーナー下矢印



バーコーナー


どんなメーカーのお茶などを常備しているのかなー。
ホテルloverだからつい見ちゃう。


・・と、言うより❣️
なんだか小姑チェックみたいですよね( ̄ー ̄)






コンパクトに、
和な感じでまとめられています。







このバーコーナーの中に、
個人的に1番目がいき❤️
「初めてみた❣️」というものがありました。


それは、こちら下矢印




柳桜園さんの🌸
緑茶とほうじ茶のティーパック




柳桜園さんって、
ティーパックタイプは出していなかったような?

もしかして、発売されたのか?
なら❤️欲しい。



つい聞いてしまいましたら・・
「ホテルのためにだけ作られたもの」

なんだそう!残念だ。欲しい。。








以上🍁
お部屋編でした。










**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。