クリック1つで、日本にいながら海外のものが買える、
そんな便利な時代。


しかしながら、
「ハワイで買うものはハワイで買いたい🌺」

という気持ちが強いものだから、
かたくなにネットでのお取り寄せは我慢していました。


が・・
ついついハワイというよりアメリカ🇺🇸商品をお取り寄せしてしまい下矢印



あまりに簡単に届くものだから、
先日またまたお取り寄せしてしまいました下矢印






今回の主役は、こちら下矢印




SENSODYNE
ホワイトニング歯磨き粉


アメリカ🇺🇸のホワイトニング歯磨き粉は、
やはり効果強し。

普通にスーパーで売っているメーカーのものですが、
もうずいぶん前からハワイで購入していました。




SENSODYNEは、
色々な種類のホワイトニング歯磨き粉を出していますが、よく買っていたのは「Extra Whitening」というもの。

ハワイのスーパーには、
ミニサイズ(トラベル用)も販売しているので❤️
これをお土産に買ったりも下矢印



今回は「Extra Whitening」ではなく、
「リペア&プロテクト ホワイトニング歯磨き粉」にしました。



あと、もうひとつこちらも下矢印






こちらもよく買う、
Crestのホワイトニング歯磨き粉下矢印



Crest
3D WHITE ホワイトニングセラピー


こちらもアメリカで🇺🇸お馴染みのメーカー。
Crestも色々な種類のホワイトニング歯磨き粉を出していますが、

こちらは上矢印「炭配合」タイプ。

「炭」なんて聞くと❤️
ふかーくきれいにしてくれそうなイメージがあるもんだから、こちらにしました。



Crestなら、こちらも欲しかったけど下矢印



これは次なるハワイで買おう❤️



しかしまあ、
ホワイトニング歯磨き粉を色々買ってます。


自分用はもちろんですが、
それより主な理由は・・
「姪っ子が気に入っているから」

あまあまなオバしてます。






**********

 

「私的旅スタイル」をお届けしています。
よろしくお願いします❤️



**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。