朝にお届けしました下矢印

いつもはハワイで買っていたものなどなど。



この後・・

お取り寄せしたものを、
思わず記念撮影してしまいました下矢印









「ハワイで買うものは、ハワイで買いたい🌺」

という(かたくなな)私でしたが、
今日は早速こちらで下矢印


VEGGIE WASH
ベジーウォッシュ


こちら上矢印100%自然由来で、
野菜や果物についたワックスや土、農薬を安全かつ効果的に洗浄してくれるものになります。

 
早速、お野菜を洗いました。


ハワイでよく買っていたなー🌺
なんてこと思い出しながら下矢印



ちなみに、
2018年8月ハワイで、
スーパーで見た「VEGGIE WASH」の金額は下矢印$6.79






今回、こちらで購入しましたが下矢印970円でした。




微妙な違いくらい。
いやはや、便利な時代です。


そんなこと考えながら、
ゴシゴシ洗う🎃まるでアライグマのような私でありました。




※他のものもまた後日お届けします。








**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺