先日、
仕事仲間へ差し入れをすることに。

差し入れテーマは、
『華やかなランチ』



手作りするキャラではないため( ̄ー ̄)

美味しく食べて、見た目も可愛いお弁当を上矢印下矢印
選びました。





こちらのお弁当上矢印下矢印

パッケージの紙がそのままランチョンマットとして使えたり、ロゴの部分はステッカーになってたり、
中身も味付けに工夫があったりと✨

楽しい仕掛けがあって❤️
見た目も可愛いく元気の出るお弁当なので、
マークしています。









女子ウケ最高。

笑顔いっぱいのランチタイムになったようで、
良かった❤️



ちゃっかり私は自宅でパクッと。








お弁当といえば、
思い出すのは・・こちら下矢印




ハワイのお部屋で食べている光景が浮かんできました。





なんでもかんでもハワイに結びつけてしまう( ̄ー ̄)
ハワイLOVEです。








**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 


**********

🌺9月1日発売🌺増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺