箱を開けた瞬間!

「おぉー✨なにこれ!宝石みたい❤️きれい」


と、思わず目を見開いてしまったもの上矢印下矢印




Harapeco Lab.(ハラペコラボ)

こうぶつヲカシ



「こうぶつヲカシ」とい名付けられたこちら上矢印

その名のごとく✨キラキラした鉱物のようです。



お店のHP








ちなみに、

「琥珀糖」でできているそう。




1つずつ味が違うのも❤️にくいわー下矢印







以前、友人がプレゼントをしてくれて知ったのですが、

以来、キラキラのお菓子に目がハート♥️




私はまだお店には行ったことがないのですが、

先日後輩女子がオーダーしたものを受け取るため、

お店へ下矢印






繊細なものから、

お色が可愛いもの、シンプル可愛い形のものまで上矢印下矢印






色々な「こうぶつヲカシ」が並んでいます上矢印下矢印








ちなみにこちらが下矢印冒頭のお写真のもの。




より鉱物なこうぶつヲカシ  5676円(税込)





他にも色々あります下矢印ちらっと・・




12粒入り誕生石のこうぶつヲカシ 7560円(税込)






こうぶつヲカシ9粒入採取箱 3348円(税込)






美のこうつぶヲカシ 3024円(税込)






1粒の個包装 432円(税込)





ときめく可愛いさ。

しかも繊細な可愛いさ。

日本ならではの細やかな可愛いさ。



ということは・・❣️


次回ハワイのお土産に良いではないですか❤️



ハワイ在住の友人、

久しぶりに会うなつかしい方々へのお土産に。




早速、賞味期限などをチェックすると、

賞味期限は約1ヶ月。

冷蔵ではなく常温保存で。


気温の変化には弱いらしいですが、

そんなに溶けやすいわけでもなさそうだし。


ただ、衝撃には弱いみたい。(繊細だもんね)

機内持ち込みにすれば、何とかなるかなーと。

 



・・と、

お土産にする気満々です。笑



おっと💦

まだ行くと決まったわけではありませんでした。。



しかしなにごとも、

早めの準備が肝心かなと( ̄ー ̄)









考えてみると・・

今までハワイ在住の友人やお世話になる方々へのお土産は、


先ほど書きました✨


『ときめく可愛いさ。

しかも繊細な可愛いさ。

日本ならではの細やかな可愛いさ。』



こうした目線で選んでいたなー。





こちらとか下矢印




記事はこちら❤︎





その昔は京都の可愛いお干菓子を持参したことも下矢印







記事はこちら❤︎





ハワイに行くことはまだ決まってませんが、

なぜか持参するお土産を考えている不思議なオンナです。





朝にお届けした記事はこちら❤︎







🌺9月19日配信の最新YouTubeはこちら🌺





**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます❤️

 
大変励みになります😊お待ちしております。


**********



**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺