京都最終日には、こちらへも行きました上矢印

柳桜園茶舗


こちらのお茶が大好きで、
かなり昔から愛飲しています。

ほうじ茶、熱湯玉露、お煎茶は常に常備。
お抹茶も、よく頂きます。


デパートでも購入できますが、
近くを通ったので久しぶりに店舗へ上矢印下矢印





と、言いますか、
欲しいものがあったんです。

必ず買おうと決めていたもの❤️


それが、こちら下矢印




炉開き抹茶


こちらは新茶で、
この時期だけ頂けるという✨心をくすぐられるもの。


お店の方いわく、
今年はさらに出来が良いとのことです。


こうしたお話をお伺いしながらのお買い物、
やっぱり楽しい✨



実は、
この2日前に「炉開き抹茶」をホテルで頂きまして下矢印





お味に感嘆❣️





甘みがありまろやかで、素晴らしいお味でした。


柳桜園さんの炉開き抹茶だと知り、
「やっぱり美味しい」とニヤリ。






和菓子がなくても甘みがある美味しい新茶です。


あ、、
和菓子も食べますけど。







**********

 

 今日も読んで頂きありがとうございます。

 

長年のご愛顧に感謝を込めて❤️


**********

🌺9月1日発売🌺
増刷しました!ありがとうございました❤️


**********

🌺2020年1月発売の最新刊🌺
お気に入りをつめこんでいます。