6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

次回の募集は2023年夏頃を予定♡

 

 

 

この記事を開いてくれた

ということは、

 

 

あなたも少なからず

起業して月商100万円を超えたい、

と思っているということだよね。

 

 

そこで今回は、

 

月商100万円達成

するまでに私が

やったことを5つ

 

紹介していくね。

 

 

image

 

 

  ①ビジネスメンターをつけた

 

最初の1年くらいは

自力でやっていた時期もあったけど、

 

 

このまま自力で見よう見まねで

やるにも限界があると気づきまして(汗)

 

 

正しいビジネスノウハウ

を身につけ、

 

趣味の延長線上ではなく

きちんと仕事として

やっていかねば!

 

 

と思い、当時は私も覚悟を決めて

起業塾に入り、メンターをつけたよ!!

 

 

メンターをつけてよかった

と思う点は、

 

 

方向性を確認してもらいながら

進むことができる安心感と

 

 

仲間や環境の力

かなり大きかったと感じたね!

 

 

お尻ぺんぺんしてくれる

メンターがいて、

結果を出しまくってる仲間もいると

 

 

絶対やったる!結果出したる!

というメラメラした気持ちが

常に湧き上がっていたよ。

 

 

 

 

 

  ②単価20万円以上の高額商品をつくった

 

自力でやっていた時期は

単価7000円程度の単発レッスン

をひたすら繰り返し月10万円程度

にしかならなかった。

 

 

単価で数千円の商品やサービスでは

どう頑張っても売上が上がらないし

(100万円÷5千円=200人)

 

 

高額商品を作って

高額商品の中身が仮にできたとしても

(100万円÷20万円=5人)

 

 

そもそも販売の仕方が

わからなければ集客にコケる

と思ったんだよね。。。

 

 

せっかく新しいスタートを

切るのにいきなりコケたくない

と思うのが人間の心理じゃない?笑

 

 

なので、ただ高額商品を

つくればいいってわけではなく

それをどう売ればいいのか?

 

 

正しく・適切な方法を

学んだうえで、

 

 

かつメンターにも

チェックをしていただいたうえで、

集客をしたところ、

 

 

初めての高額商品の集客で

月商146万円を達成できたよ。

 

 

 

 

 

  ③エネルギー込めて毎日発信

 

まずは自分のことを知ってもらって

認知をとらないといけないよね。

 

 

でも最初のうちは

お金がないから広告は打てないし、

無料のSNSで発信していくしかない。

 

 

となったときに

意識していたのは、

 

 

専門家として

正しいことを言わなくちゃ、

お役に立てることを発信しなくちゃ、

とかではなく

 

 

見てくれている人が

 

 

✔︎この仕事が本当に好きなんだな、

と感じてもらえるような発信

 

✔︎なんか見てるだけで楽しそう

と思ってもらえるような発信

 

✔︎実績はまだなくても

熱い思いやビジョン(夢)を語る

 

 

この辺りを特に意識しながら

エネルギー込めて毎日発信を心掛けていた!

 

 

 

 

 

  ④全ての時間をビジネスに当て、短期集中&大量行動

 

 

ゼロイチをつくる起業当初の

7ヶ月〜1年くらいは

 

 

✔︎遊びに行かない

✔︎飲みに行かない

✔︎デートに行かない

✔︎旅行にもいかない

✔︎休日をつくらない

 

 

など何もかも捨てて

とにかくすべての時間を

ビジネスをカタチにするため

の時間に当てていた!


休日という概念もなかった。

 

 

(睡眠は8時間しっかり

とっていたけどね。笑)

 

 

当時はまだ独身だったので

夫や子供もおらず

自分の時間にすべて充てられた

というのもあるかもしれないけど

 

 

とにかく私は

早く結果を出したかったし、



絶対に結果を出すという

強い意志があったので

 

 

覚悟を決めて一点集中だったし

短期集中&大量行動をしていた!

 

 

起業当初は毎日発信に加え、

莫大な資料作成など

見えない部分のやるべきことが

山ほどあるけれど、

 

 

シンプルで面倒なことを

どれだけ継続できるかぢゃん?

 

 

だから結果を出すまでは

すべての時間をビジネスに充てていたよ!

 

 

 

 

 

  ⑤最後は自分が自分にメンタル負けしない

 

起業塾に入って

メンターをつければノウハウは

確かなものが手に入るじゃん?

 

 

正しいやり方で進んで

個別に軌道修正もしてもらえれば

 

 

ノウハウ面の部分では

さほど心配ないよね?

 

 

でもさ、、、起業って

メンタルやられる場面ガンガン出くわすから。

 

 

最後は自分が自分に対して

メンタル負けしないように

しないといけないと思うのよ。

 

 

ちょっと要領悪いと、

ちょっとうまくいかないと

ちょっと周りより出来が悪いと

 

 

簡単に心折れて

崩れていく人たちを

今までごまんと見てきた。

 

 

だから最後は自分が

自分のメンタル面でダウン

しないように気をつけないと

いけないと思うわけ。

 

 

努力を惜しまず

苦難を耐え抜ける人だけが

成功できる世界だから。

 

 

常にメンタルを鍛え続ける

努力をしていたよ。

 

 

 

 

 

以上!

月商100万円達成するまでに

私がやったこと5ステップは、

 

 

①ビジネスメンターをつけた


②単価20万円以上の高額商品をつくった


③エネルギー込めて毎日発信した


④全ての時間をビジネスに当て、短期集中&大量行動した


⑤最後は自分が自分にメンタル負けしないようにした

 

 

でした!参考になったら嬉しいよ〜♫

 

 


5大特典はこちら